Home » 俳優 » 美奈子、映画は中島知子!ブログ炎上も高収入でビッグダディーに報復

美奈子、映画は中島知子!ブログ炎上も高収入でビッグダディーに報復


美奈子役は中島知子

出典元:CinemaCafe.net

【美奈子 映画 中島知子 ブログ 炎上 収入 ビッグダディー 報復】

ビッグマミーこと美奈子さんが自身の半生を赤裸々に綴った『ハダカの美奈子』が出版早々30万部を超える大ヒットで話題になりました。

タレント活動も板についてきて充実した毎日を送っているよう。『ナカイの窓(ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2)』に出演。

タレント活動で得た収入や恋愛遍歴についても暴露するようです。

 

 

美奈子さんのタレント活動については賛否両論

痛快ビッグダディーの視聴者は、林下清志さんと離婚し女で1人でたくさんの子供をどうやって育てていくのか心配していた人が多いので、タレント活動で収入が増え『よかったね』と思う人もいれば、何の芸もない人がタレント活動なんて『勘違いしている』『嫌い』と言う意見もあるようです。

話題性だけでここまで上り詰めたと思いますので、芸能生活を長く続けることは難しいでしょうね。名だたる番組に出演されましたが、その出演で飛び抜けた存在感を示した訳ではなく、一巡すればオファーはなくなるでしょうね。

 

 

ハダカの美奈子の映画化

売切続出、ビッグダディーの出版物の2倍以上も売れ、『ハダカの美奈子』が映画化されます。公開は2013年11月9日

ハダカの美奈子の映画化

出典元:CinemaCafe.net

 

ここで気になるのがキャスティング。美奈子さんを演じるのは元オセロ中島知子さん。洗脳騒動でしばらく芸能界活動を休止されていましたが、正式にオセロを解散、松竹芸能を辞め、新たなスタートを切っています。

無断で仕事を飛ばしたりと芸能関係者から信用を失っており、宗教・洗脳・借金・転落などかなりイメージが悪くなっています。以前ほどの芸能人としての復帰は難しいのではないかと思いますね。

『ハダカの美奈子』がキワモノ感を否めない作品だけに、美奈子役抜擢もキワモノ扱いされているように感じます。

この作品への参加が中島知子さんにとって『吉』とでるか『凶』とでるか見守りたいと思います。

林下清志さん役は発表されていませんが、息子・娘役については発表されました。かなり事実とはかけ離れたキャスティングですね(笑)

ハダカの美奈子のキャスティング(美奈子役は階戸瑠李)

出典元:CinemaCafe.net

 

  • 美奈子(28歳〜  ):中島知子
  • 美奈子(〜28歳まで):階戸瑠李(しなとるり・グラビア)
  • 長男シオン:菅谷哲也(テラハウスに出演)
  • 長女ノエル:平嶋夏海(元AKB48)
  • 次女キララ:冨手麻妙(元AKB48研究生)
  • 三女ライム:栗栖なつみ(モデル)
  • 四女ヒスイ:三好杏依(子役・モデル)
  • 五女レント:永島のん(子役)

 

 

タレント活動の収入は?

素人時代にアルバイトでコツコツと働いていた時とは比較にならない程、収入は増えたでしょう。タレントとしての出演料・出版物の印税・映画著作権使用料・ブログ収入など笑いが止まらないと思います。

『ハダカの美奈子』の印税は、印税100円/1冊で30万冊計算すると3000万円。これ以上は売れていますから最低額でこのぐらいは入ってくると思います。

更にはブログ収益が馬鹿にならないようで、相場は1000ページ閲覧されるにつき30円。美奈子さんのブログは月100万ページ閲覧されているので300万円という計算ですね。

タレント生命が一時的な寿命であってもこれだけ収入があれば、生活や子育ての助けには十分になりますね。開き直ればうれしい収入です。

 

 

ビッグダディとの復縁は?不穏な空気も

痛快ビッグダディの放送では、離婚を回避しようと頑張る美奈子さんの姿が映し出されていましたが、現在は復縁については執着していないようです。

林下清志さん、美奈子さん共に復縁についての可能性は低いとしています。写真週刊誌の記事でのこと。

清志さんは『美奈子は世間で言われているようなお金はもらっていない』と芸能事務所に騙されているような発言をしたことについて、美奈子さんはすかさず『あたしは救ってもらわなくても充分今の生活に充実してるし楽しいしご心配いりませんよー』と自身のブログでコメントしています。

離婚の意味はいまいち理解できない視聴者も多かったと思いますが、救い出してやる発言も同様に理解に苦しむ。どういう位置づけの人かよくわからない人だ。そこまで心配するなら離婚するなよと言いたくなります。

2013年秋に『痛快ビッグダディ』の最終回が予定されているそうですが、美奈子さんはこの番組の出演に拒否しているようです。タレントに転身してしまったいま、生活のすべてを見せるのに難色を示しているようですが、詳しい芸能関係者はこう言います。

美奈子さんが『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演したときのこと。その際、林下清志さんはビッグダディー家族の写真使用を許可しなかったそうです。

その事を切掛に関係がギクシャクしており、出演拒否はこの事に対する報復ではないかと言われています。

多方面でこれだけ盛り上がったビッグダディ一家。娘たちがグラビアデビューするなどとんでもない方向にまで発展していますが『痛快ビッグダディ』がどのように結末するのか見てみたいですね。

 

 


スポンサーリンク


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>