海老蔵がブログで尾上松也の秘密ポロリ、麻央不仲説の真相


海老蔵がブログで尾上松也の秘密を暴露
出典元:Amebaブログ

【海老蔵 ブログ 尾上松也 秘密 麻央 不仲 真相】

前田敦子さんと尾上松也さんの交際をスポーツ紙が報じました。AKB時代からのファンは、お祝いムードだったのですが海老蔵さんのブログ発言で一変。尾上松也さんの二股疑惑が浮上しています。

元AKB48で女優の前田敦子(22)が歌舞伎俳優の尾上松也(28)と交際していることが24日、分かった。友人の紹介で知り合い今年3月から恋に発展。恋愛禁止だったAKBを昨年8月に卒業してから約1年。トップアイドルだった前田に初めて飛び出したロマンスは、歌舞伎界のホープが相手とあって今年最大の注目カップルになりそうだ。出典:スポニチアネックス

海老蔵さんのブログでは、次のように記載。

ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑
ちなみにこないだ楽屋きた時は
僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑
なぁ~んて笑

『なぁ〜んて笑』が冗談ともとれるが、これが事実ならAKBファンが黙っていないだろう。恋愛禁止のAKBから脱退し初の熱愛報道。幸せになってほしいと願うファンを敵にまわすのは確実です。

祝福ムードに水を差す疑惑。事実無根なら早く潔白を晴らしたい尾上松也さん。海老蔵さんのブログ更新が注目されます。

スポンサーリンク

妻・麻央さんとの不仲説?

子供も2人授かり仲が良いイメージがある海老蔵夫妻ですが、麻央さんとの不仲説が浮上しています。結婚して間もない2人にこのような噂がなぜ流れたのか調べてみました。

ひとつは、海老蔵さんの暴行騒動が記憶に新しいですが、大怪我をして自宅に帰ってきた海老蔵さんの姿を見て110番通報して警察沙汰にしていまったこと。関係筋から梨園の妻として最悪な対応と罵られ、これを切掛に姑との関係が悪化したと言われています。

そして、歌舞伎界は跡取りを産まないといけない無言のプレッシャーがあります。1人目が女の子だったので余計に気苦労があったのでしょう。運良く2人目が男の子を授かったのでよかったですがね。

どれも、恐らく当の本人たちの夫婦関係が揺らぐものではなかったと思うのですが、こういったネタを大きく取り上げおもしろがるのが週刊誌やスポーツ誌です。

さらに、産後の里帰りを『別居』と報じたりします。このあたりが海老蔵さん・麻央さん夫妻の不仲説が浮上した原因ではないでしょうかね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク