宮迫博之の元相方が億万長者!胃がん手術・増毛・筋肉は成功、浮気は失敗

宮迫博之の元相方が年収100億
出典元:吉本興業オフィシャルサイト

【宮迫博之 元相方 億万長者 胃がん 手術 増毛 筋肉 浮気】

雨上がり決死隊の宮迫博之さんは、蛍原徹さんとコンビを組む前、NSC時代に同期の恵藤憲二さんと『ぴいぷる』というコンビを組んでいました。すぐに解散することになるのですが、その元相方がお笑いに才能はないと判断し転職。人が羨む大成功を収めたことが知られています。

まずはキャバクラのチェーン(レジャックスホールディングス)展開で年商300億。その後、ファンションビジネスや投資を行うMARK STYLER株式会社を設立。MURUA・EMODA・MERCURYDUOなど青文字系と呼ばれるファッションブランドを数多く運営。ケイト・モスをモデル起用するなど話題性が多く、ファッション業界で後進でありながら躍進する企業に成長しています。

明石家さんまさん司会の『転職DE天職』という番組でもこの話題になり、再び、注目を集めています。

お笑いで成功するのも難しいですが、事業に成功するのも努力が必要。さんまさんが『お笑い辞めててよかったな』と言っていましたが、これだけのことができる人なんですから、お笑いやっていてもそこそこ成功していたんじゃないかと思いました。

スポンサーリンク

胃がん手術成功、再発の可能性は1%

何気に受けた人間ドックで初期のスキルス胃がんが見つかり、報道されたときは本当に驚きましたね。

宮迫博之さんが、胃がんに侵されていることが報道されたときは本当に驚きましたね。初期のスキルス胃がんで胃の2/3を摘出し再発は1%もないような事を番組で聞きました。

何気に受けた人間ドックで見つかるという強運の持ち主。幸いにも初期であったことから再発の恐れも少なく、驚異的に回復して本当に胃がんを患っていた人と疑うぐらい元気に仕事をされています。

スキルスとは胃の表面が硬くなる特性があるそうで、胃もたれを感じるなどしか自覚症状がないそうです。

本当によかったですね。

スカルプD効果がすごい、毛髪量の増加

宮迫さんと言えば、目も当てられないぐらい髪の毛がやばい感じになっていましたが、知らない間に復活しています。植毛疑惑も出ているようですが、やはりCMを務めているスカルプDの効果なのかと育毛シャンプーの技術力に感心していましたが、どうも育毛対策は他にもされていたそうです。

それが明るみになったのは、松本人志さんのラジオ番組。松本人志さんは、宮迫さんのお笑いのセンスを認めるひとりで、公私共に交流されていることで知られていますね。

宮迫さんがまだ大阪でくすぶっている時に、たまたま大阪に訪れていた松本人志さんが久しぶりだからと二丁目劇場を観覧していたときに初めて宮迫さんを見て30秒でこいつは売れると確信したという逸話があります。

話がそれましたが、ラジオで松本人志さんの宮迫さんの生殖器の話題に触れ『宮迫はアメリカの毛生え薬飲んでいるからアレが機能しないというてたわ』と言っていました。

プロペシア』『ミノキシジル』なんていう薬品だそうですが、もちろん健康保険の適用は受けられない薬品です。

育毛シャンプーで日頃の頭髪ケアも必要ですが、あの劇的な毛髪の回復はそういった努力があったのかと知りました。

筋肉芸人の仲間入りか、マッチョな宮迫

宮迫博之さんが不定期に司会を務める『行列のできる法律相談所』。その番組企画として宮迫さんのメタボ体型を改善するというものがありました。

3ヶ月間の食事制限と運動をこなし見事10kgの減量に成功。体重が減っただけではなく、見事な筋肉ボディを手に入れていました。

きんに君や庄司のように筋肉芸人の仲間入りができるほどの筋肉がついていました。松本人志さんも筋肉にはまっていますが、ちょっとした流行りがくるかもしれませんね(笑)

宮迫さんの筋肉画像 Yahoo検索(画像)

写真週刊誌で浮気報道、元あいのりのグラビアアイドルと

もう2年から3年前だと思いますが、宮迫博之さんが某写真週刊誌に浮気現場を押さえられてしまいました。今ではネタになったいますが宮迫さんは妻子ある身ですから間違った対応をするとテレビ出演にも影響する大事です。

お相手は、素人同士がピンクのバスで海外を旅する『あいのり』に出演したことがある方。その番組はよく芸能人のたまごも出演することで知られていましたね。番組では『まぁみん』と呼ばれていた木村まみさんという方がお相手だと言われています。

木村まみさん画像 Yahoo検索(画像)

元YGA(よしもとグラビアエージェンシー)所属なんですね。身内ならと近場で手を打ったのでしょうか。

『お金』『地位』『名誉』すべて手に入れた今、周囲からの誘惑もやまほどあると思います。それに打ち勝つのもまた忍耐が必要ですね。

宮迫博之、恐妻家と言いつつも?

スポンサーリンク
スポンサーリンク