仲間由紀恵が片付けで驚きの声!朝ドラ吉高の親友役に決定、島谷ひとみは黒歴史?


仲間由紀恵が花子とアンに出演
出典元:livedoorNEWS

【仲間由紀恵 片付け 驚きの声 NHK 朝ドラ 吉高 親友 本命 島谷ひとみ 黒歴史】

仲間由紀恵さんが『ヒルナンデス』『笑神様は突然に 〜芸能人のプライベートに笑いの神が降りた瞬間〜』に出演。笑神様では、動物大好きなお笑い芸人ココリコ田中さんと深海魚シーラカンスを見学。

かつては激太りしたと揶揄されていましたが、ドラマの番宣で出演した番組で映しだされた姿はスラリと前の体型に戻っているようでした。

スポンサーリンク

ドラマ・人生がときめく片づけの魔法の内容

本日放送される『人生がときめく片づけの魔法』の番組宣伝なんでしょうね。このドラマは片付けコンサルタントこんまり先生こと近藤麻理恵さんのベストセラー本をドラマ化。

この本は「一度片づけたら、二度と散らからない方法」という信じがたい事について書かれた本です。ハウツー本では異例のヒット。ベストセラーとなっています。

ハウツー本でドラマ?と疑問に思いますが、このドラマでは『彼女の手にかかれば、片づけと共に人生も好転する』と評判なのりまき先生を演じる仲間由紀恵さんが、片付け方法を指南した人の抱える悩みまで好転させるというドラマになっています。

片付けられない人に夏菜さん、仲間由紀恵さんの助手に速水もこみちさんが出演します。ドラマを見ながら片付けテクニックを学べる一石二鳥なドラマに仕上がっています。

次の朝ドラで二番手扱い、驚きの声

もうすぐ杏さん主演のNHK朝ドラ『ごちそうさん』がスタートしますが、もうすでに次回の朝ドラが発表されましたね。吉高由里子さん主演『花子とアン』です。

この制作発表で少し驚いた情報がありました。『ごくせん』『TRICK』など主演として出演することが当たり前だった仲間由紀恵さんがこの朝ドラで二番手として出演されます。

代表作がコミカルな演技でそのイメージからなかなか脱することができなく、その後のドラマは視聴率が低迷していることから『落ち目』と心ない言葉が聞こえていますが、事務所の売り出し方に変更があったのでしょうかね。

ここにきて他人のドラマに出演する仲間由紀恵さんも見てみたいとは思いますが。どのような展開になるのか楽しみです。

ハクバノ王子サマの主人公は誰?

2013年秋クールのドラマ『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』が10月3日(木)23時59分よりスタートしますが、このドラマは放送日まで主演女優を明かさないという異例のドラマです。

テレビ局から明かされている情報は、『好感度抜群』『主演ドラマは1年半ぶり』『独身』『ヒロインと同世代』ということです。

この1年半ぶりの主演ドラマという観点から抽出すると次の女優さんが挙げるのですが、同世代というフィルタをかけると仲間由紀恵さんなんですね。

  • 井上真央さん(トッカン)
  • 山田優さん(VISION)
  • 仲間由紀恵さん(ゴーストママ捜査線)

新しい試みでおもしろいですね。誰になるのか当日が楽しみです。

追記:2013年11月、主演は優花さんでした。

熱愛の噂は?共演者それとも女友達?

これまで嵐の松本潤さん、三浦翔平さん、上川達也さんなどドラマ・映画で共演したことが熱愛と報じられるよくあるケースが多かったのですが、そのなかでも田中啓司さんとの熱愛は信ぴょう性が高いようです。

スポーツ紙に報じられ、何度かお互いのマンションを行き来するところを写真週刊誌に抑えられています。事務所からは反対されているような情報がありますが、仲間由紀恵さんも結構な良いお年になっています。

ここらで結婚でもおかしくない年齢ですよね。優しく見守ってあげればいいのにと思うところなんですが。

仲間由紀恵さんは、同郷の島谷ひとみさんと大親友だそうです。海外旅行や食事などプライベートで一緒にいるところを目撃されています。

しかし、この2人に奇妙な噂があり、大親友ではなく大恋愛というのです。女同士の恋愛に発展しているということ。

ネットでは小さいこともかなり大きくなりますが、ここまで飛躍した情報が流れるなんて芸能人も大変ですね。事実ではないと思いますが、こんな噂が流れたことが仲間由紀恵さんにとって黒歴史ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク