今井華、テラス宮城ヤラセ疑惑!ギャルカリスマがカラコン外し清楚メイク画像


今井華が宮城大樹とヤラセ疑惑
出典元:A-LIGHTオフィシャルサイト

【今井華 テラスハウス 宮城大樹 ヤラセ 疑惑 ギャル カリスマ カラコン 清楚 メイク 画像】

今井華さんがまたまた有吉弘行さんの番組に出演。有吉ジャポン、有吉反省会と何かと事あるごとに番組に出演。昨年から恋愛沙汰での噂が尽きない今井華さんですが、テラスハウスでの恋愛事情を暴露するのか期待されます。

東野・有吉のどん底【あんな生活もうイヤだ!有名人不幸すぎる人生】
2013年10月3日(木) 21時00分~22時48分

スポンサーリンク

今井華のプロフィール・経歴

伊藤英明さんなどが所属するエーチームの新人タレントが所属するエーライツに所属。一昨年前の2011年にファッション誌『egg』のモデルを経て、2013年に『JELLY』へ移籍。

2013年初頭から『テラスハウス』に出演。男女の共同生活をドキュメンタリータッチで追ったバラエティ番組。ひとつ部屋の下でリアルな恋愛が展開することがウケ、人気がある番組です。

特技が料理ということもあり、番組内でその腕を振るうシーンは数多くギャルのカリスマとして活躍する今井華さんの意外な一面が見れます。

お騒がせな恋愛事情

今井華さんは、ファッションモデルとして異例の早さで雑誌表紙を飾るなどギャルから絶大な指示を受け、最も注目される旬なモデルさんです。独自でカラコンなどをプロデュースしたり、バラエティ番組に出演したりなど、モデル以外での活動も積極的です。

しかし、恋愛関係になるとこれまで少し世間をお騒がせしてきました。時には自身のブログが炎上することもあったんですよ。

柏木龍さん

まずは、2012年・昨年末の出来事。『men’s egg』の読者モデルの柏木龍さんとの交際を『men’s egg』の記事で公表。しかし翌日、自身のブログでこれを否定しました。(柏木龍さんの画像

『今井華と柏木龍は、形上、お付き合いはしませんでした。』

1日で急展開した内容にファンは激怒。ブログ炎上となりました。

宮城大樹さん

次はテラスハウス内での恋愛。プロのキックボクサーである宮城大樹さんと良い関係に。テラスハウス初のカップル誕生に話題となりました。しかし、すれ違いの日々でわずか2ヶ月で破局します。(宮城大樹さんの画像

しかし、実は破局してないんじゃないかという噂が飛び交っています。情報源が定かではないのですが、ネットでは仲睦まじくホテルに入っていく2人の目撃情報が出ています。

信ぴょう性に欠けるところもあるのですが、これが事実なら問題。番組内では元カレ・元カノの関係であるのにカメラが無いところでは親密関係であるという事はテラスハウスがヤラセと疑われます。

他にもテラスハウスでは離婚歴あり子供ありで衝撃事実が発覚した今井洋介さんとの関係も注目されています。

このように話題の尽きない今井華さんですが、いまは乗っているときなのでいいですが、ファンが離れるのは本当に早いですよね。あまり目立った行動が過ぎるとファン離れが進行するので気をつけたほうがいいです。

ギャルメイクから一転、カラコン・つけま外して清楚美人

またまた有吉さんの番組『今、この顔がスゴい!』に出演したときのこと。これまでギャルメイクしかした事がない今井華さんがすっぴんで登場。ギャルメイクは男性ウケが悪いので清楚メイクに挑戦したいというもの。

番組内でプロの手を借り、ギャルメイクの必需品、カラーコンタクトつけまつげは使わず清楚美人に大変身しました。

これが結構似あっており、有吉さん、櫻井さんも大絶賛。一般人からも清楚でも似合う。とてもかわいいとうけていました。

ちょっと黒髪のカツラが不似合いでしたが・・・(今井華の清楚メイク画像

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク