東野幸治が松本人志と新番組、大島優子から絶賛、カツラ疑惑の真相は?


東野幸治、松本人志のタッグ
出典元:吉本興業オフィシャルサイト

【東野幸治 松本人志 新番組 大島優子 カツラ 疑惑】

東野幸治さんがMC、松本人志さんがコメンテーターを担当する異色のバラエティー番組『ワイドナショー』がスタートします。

松本人志さんがこの手の番組に出ることは珍しく芸能・時事など幅広い題材に対してコメンテーター松本人志さんの新たな一面が見れる番組。

ダンタウンファミリーである東野幸治さんと松本人志さんとの絡みが見れることが何より楽しみです。

ワイドナショー
10月7日(月)夜11時10分~11時59分

スポンサーリンク

大島優子『リスペクトしてます』

東野幸治さんと言えば発言に『心がない』『血が通っていない』など裏表がある事をネタにされよくいじられています。かつて『行列のできる法律相談所』で島田紳助さんからいじられており、おいしいのかどうなのかイメージが定着した感じですね。

東野幸治さんがMCを務める関西ローカルの番組『マルコポロリ』でAKB48の大島優子さんがVTRで出演。その中で大島優子さんは『わぁ〜東野さんだ〜』と意味ありげな発言。そのロケに参加していた芸人が聞いてみると東野幸治さんを前からリスペクトしていたと。

大島優子さんの東野幸治さんに対する感想は『皮肉な人』。リスペクトじゃないのかいと誤解される感想だったのですが、『あれだけ皮肉な事を言って憎まれないのは才能』としてリスペクトしているのだそうです。

色々人によって見方が違うのだなぁと思い知らされた番組でした。

チリチリドリルはカツラなの?

いつ見ても変わらないヘアースタイル。たわしのような固い髪質。通常の髪とは思えない程の質感でカツラ疑惑が浮上している東野幸治さん。これも『行列』から誕生したと思うのですが針金質の髪の毛で覆われている頭部を相手に押し付け攻撃する『チリチリドリル』。

グラビアアイドルから大女優まで容赦なく攻撃する様は東野幸治さんらしい。しかし、カツラという事であるなら相当頑丈に作られているに違いありません(笑)

こういった噂を消し去るために東野幸治さんの髪の毛を検証した番組があります。中部地方のローカル番組『ノブナガ』。番組内では容赦無い検証で、ほぼほぼ自毛であるだろうという事がわかりました。

『4時ですよ〜だ』では『東海苔』と言われ、『ごっつええ感じ』では頭髪をかた焼きそばに見立てて熱々の餡を掛けられたりと精神的苦痛と頭皮への悪影響を与えられているケースが多く心配されるところですがカツラではないようです。ということは植毛かな?(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク