山口達也が激ヤセした訳、弟はプロレスラー、結婚相手はあいのり出身?


山口達也の激ヤセ真相
出典元:Johnny's net

【山口達也 激ヤセ 弟 プロレスラー 結婚 あいのり】

デビュー当時は寡黙な印象だった山口達也さんは、MCを担当する番組を持ち、司会業を積極的にこなしておられます。

特番だった『幸せ!ボンビーガール』がレギューラー化。NHK『Rの法則』では月〜木の帯番組を担当。TOKIOでは国分太一さんに次ぐ司会のできるアイドルとして定着してきました。

スポンサーリンク

毎週ZIPで見せる姿に異変が。ドス黒顔・激ヤセの真相は?

ZIPでは、毎週月曜・水曜担当の山口達也さん。他の曜日のメインパーソナリティよりも定着しているような感があり、明るく楽しい番組づくりで好評。そんな山口さんにネットで噂が。

番組でダイエット企画をされる程、一時はぽっちゃりしていた山口達也さんが、今年4月の出演から毎週のように痩せていると話題になっています。その痩せ方は、毎週番組で目にしていてもわかる程、劇的な変化で且つ顔がどす黒くなっていると言われています。

病気で激ヤセ』『肝機能が悪いんじゃないの』など憶測が飛び交いました。確かに写真で比べてみてもわかる通り、激ヤセ・ドス黒い顔になっている事は一目瞭然。疑われても仕方がない変わり様です。

山口達也の激ヤセ証明画像 Yahoo検索!(画像)

鉄腕ダッシュ』の『DASH村』が東日本大震災の計画的避難区域となった事はテレビでも放送されています。その関係もあり、除染活動に積極的に参加、番組企画でチェルノブイリ原子力発電所事故で知られるウクライナやベラルーシを訪問。

激ヤセの噂とこれらの活動がリンクして内部被曝が原因ではないかとまで噂が飛躍。あらぬ方向へ話が進んでいきました。

しかし、これにはちゃんと理由がありました。
単なる『サーフィン』のやり過ぎ。

拍子抜けするようなこの理由ですが、山口達也さんはサーフィン好きで有名。サーフィンがしたいが為に鎌倉の海外近くに自宅を購入したほど。

丁度、気持よくサーフィンができるシーズンである春から夏にかけて毎日のようにサーフィンをしていた結果が日焼けと激ヤセだったようです。

人騒がせですが、病気ではなさそうなので何よりです。

リーダー城島との出会い

プロレス好き、そして弟はプロレスラーでヘビメタ

ジャニーズでは、滝沢秀明さんがプロレス好きとして有名のようですが、それにも負けないぐらいプロレス愛好家である山口達也さん。たまに番組企画でプロレスラーと共演するときは、仕事を忘れて喜んでいるよう。

それが関係してなのかどうなのかは不明ですが、実の弟さんは666(トリプルシックス)所属のプロレスラー・Kouzyこと山口公次さん。そのほか、ヘビーメタルバンドCYCLEのヴォーカリストとしてマルチな活動をされています。

山口達也の弟(Kouzyこと山口公次) Yahoo検索!(画像)

山口達也さんに負けないぐらいのイケメン。過去にはジャニーさん直々にスカウトされた事もあったが縁がなかったようです。

訂正:2013年12月26日
Kouzyさんについて元プロレスラーと表記しておりましたが、現在もプロレスラーとして活動されています。
訂正いたします。申し訳ございません。

人気絶頂期での結婚、デキ婚との噂も

山口達也さんは、既に結婚されており、2児の父親です。2008年結婚と言いますから現在以上にアイドルとしての活動も盛んな頃。Wikiによると2008年3月に婚姻届、2008年5月に第1子誕生となってますからデキ婚なんでしょうね。

奥様は5歳年下の元モデル。8年間の恋愛期間を経て結婚。谷あいさんというあいのり出身という噂がありますが、定かではありません。Wikiには『女児出産後、芸能界を引退』となっているので事実と異なります。

かなりこの情報が出回っているようですが事実かどうかはわかりません。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク