岡田将生、銭ゲバ・桃との関係、『リーガルハイ』検察官、人気の髪型画像


岡田将生と桃の関係
出典元:フジテレビオフィシャルサイト

【岡田将生 銭ゲバ 桃 リーガルハイ 検察官 人気 髪型 画像】

堺雅人さん主演『リーガルハイ』に新キャラクターとして出演する岡田将生さん。大ヒットした半沢直樹の主演を努めた堺雅人さんが出演するだけあってかなり注目ドラマになっています。

今作『リーガルハイ』は、昨年放送された『リーガル・ハイ』の続編。岡田将生さん演じる検察官・羽生晴樹が堺雅人さん演じる古美門研介が経営する法律事務所において弁護士職務経験を終了したところから物語がスタートします。

弁護士として優秀であると認めた古美門は羽生を事務所に引き止めるが羽生は検察官の道へ。やがて羽生は古美門にとって最大のライバルに物語が展開していくという設定。

デビュー当時から新人賞を総なめにするほど、演技力には定評のある岡田将生さん。いまや俳優で天下を取った堺雅人さんとどのような絡みが見れるのか期待されます。

スポンサーリンク

岡田将生の恋愛事情、見え隠れする桃の存在

岡田将生さんと言えば、日本人離れした端正な顔立ちで若者を中心に若手で最も期待される俳優のひとりです。これまでの恋愛事情については、注目される人だからこそ仕方ないかもわかりませんが共演した女優とは必ずといっていい程、熱愛の噂が流れています。

井上真央さん、北川景子さん、剛力彩芽さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさんとびっくりするような顔ぶれ。注目されている役者は違うなと感心させられます。

映画・ドラマでの共演から湧きだした噂ですからあまり確証たる情報がありません。やはりこれからの俳優さんスキがないなと思っていたところに1人だけ熱愛を裏付ける可能性がある証拠写真が見つかりました。

そのお相手は元あいのり出身の桃さん。人気ブロガーとしても有名でエッセイ集『桃のヒミツ』やビューティー本『桃の素顔』を出版。桃の素顔で公表しているメイク術が人気で最近はテレビ番組にも出演しています。

桃の高額なブログ収入と彼女が銭ゲバと呼ばれる理由

ちょっと本人確認が困難な写真ですが岡田将生さんの熱愛を証明する証拠としてネットに出回っている写真です。(写真)2人きりではないようにも見えますが、ほかにも同じような写真が数枚出回ってます。

共演女優との噂より1ランクレベルの高い情報だと思いますが、熱愛を確定するには難しい情報ではないかと判断します。

岡田将生のヘアースタイル集・画像

岡田将生さんのカッコいい髪型画像を集めてみました。

 岡田将生の髪型画像

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク