桃の『半顔メイク・くるりんぱ』、元あいのりブロガー収入額、岡田将生との関係、動画・画像


桃の半顔メイクとくるりんぱ
出典元:Ameba有名人ショップ

【桃 半顔メイク くるりんぱ あいのり ブロガー 収入 岡田将生 動画 画像】

ブロガー桃が考案したメイク術やヘアアレンジが女性に指示を受けています。ビューティー本『桃の素顔』は売れ行き好調で、最近ではテレビ番組でメイク術を披露し時の人となっています。

スポンサーリンク

桃の経歴・活動

ピンクのワゴン車・ラブワゴンで世界中を旅する恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演経験があり、見事カップル成立で旅を離脱する事に成功した愛称・桃を覚えておられますでしょうか。

7年も前の事ですので記憶が薄れていると思いますので簡単に説明。海外旅行がしたいという番組の趣旨とは違った理由でドイツから『あいのり』に参加。約8ヶ月旅を続けます。旅に参加して2週間の梅男に告白して見事ゴールインを果たした人物です。

かわいらしいルックスもあってラブワゴンから下車した後も注目。開設したブログでは上位ランキングの常連に。これまでフォトエッセイ集『桃のキモチ』など数冊の書籍を出版しています。

芸能事務所には所属していない『普通の女の子』というスタンスを取っており、2010年には一般男性と結婚しています。

注目ビューティー本『桃の素顔』

桃さんがブログでも公表しているメイク術。これが人気でビューティー本『桃の素顔』として出版されました。このメイク術が結構すごい。シジミのような小さい目を少女漫画のように大きな目に変えてしまう魔法のようなメイク術なんです。

有吉弘行さん、櫻井翔さんMCの『今、この顔がスゴい!』でメイク術を披露。たんぽぽの川村さんが半顔メイクで劇的に変身し、スタジオが騒然となりました。

もっと驚くべきがこれ。桃本人の半顔メイク。男性からするとメイクって怖いなと思わせる1枚ですね。

そのほか『1分でできるヘアアレンジ・くるりんぱ』。短い時間で簡単にスタイリングしたとは思えない程のかわいい出来栄え。

くるりんぱのヘアアレンジ方法(動画)

このように簡単劇的に変われる桃考案メイク&ヘアアレンジ方法が女性に受けています。

書籍商法に非難殺到!銭ゲバと揶揄

数冊の書籍はすべてブログから派生したもの。ブロガーとしての活動からはじまった桃さんの人気ですがブログ収入がすごい事になっています。

ブログランキングでは3位までに入っている人気ブログ。そこから生み出される収入はなんと毎月250万、記事に広告を貼り付けるだけで200万とされ、年収は5000万を下らないと言われています。

人気絶頂・順風満帆かと思いきや、書籍の販売商法について非難の対象とされているようです。書籍のPRのためサイン会を実施。購入数により特典がもらえるという商法を取っています。内容はこう。

「1冊券で参加:本人と握手+事前サイン本」
「2冊券で参加:本人と握手+事前サイン本+2ショットチェキ撮影1回」
「3冊券で参加:本人と握手+事前サイン本+2ショットチェキ撮影1回+読者のケータイで2ショット写メ撮影1回&桃のブログに写真掲載」

出典:サイゾーウーマン

『芸能人でもないのに調子に乗っている』『とうとう金に走ったか』と厳しい声が。更にブログ記事がステルスマーケティングではないかと疑われ、金の亡者『銭ゲバ』とまで言われているようです。

熱愛の噂

リーガルハイ堺雅人さんとの共演が注目される俳優・岡田将生さんとの熱愛が噂されています。どこで知り合ったの?ガセじゃないの?と疑ってしまうほど意外な相手ですが、ネットでは2人の目撃情報が多く写真まで出回っています。(目撃写真)

2010年に一般男性と結婚され旦那さんがおられる桃さん。この噂が真実なら不倫になってしまいます。将来期待されている岡田将生さんの経歴に傷がつくことは間違いないですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク