水沢エレナ『ドクターX』藤木に憧れる看護師役に!引退説の真相や特技


水沢エレナがドクターXの看護師役に
出典元:テレビ朝日オフィシャルサイト

【水沢エレナ ドクターX 藤木 看護師 引退 真相 特技】

水沢エレナさん『ドクターX』で看護師を演じます。
事務所移籍後、初のドラマ出演となります。

昨年末にヒットした『ドクターX(エックス)〜外科医・大門未知子』の第2シリーズがスタートする。主演・米倉涼子さんがフリーランスの外科医として破格な条件で病院を渡り歩いているという設定。

どんな難しい手術でもこなしてしまうスーパードクターであり、絶対に失敗しないという手術に対する自信からか誰にも物怖じせず医局の面々としばしば衝突する。困難な手術を見事にクリアする大門未知子と病院を取り巻くドラマを描いた物語です。

水島エレナさんの役どころは、美人看護師。イケメン外科医・近藤(藤木直人)に憧れるが、逆にその事を良いことに利用されてしまうという設定。

non-no専属モデルとして活躍中の最中、アミューズからオスカープロモーションに2013年7月に移籍。早速、事務所先輩の米倉涼子さんのドラマに出演が決定。

オスカーと言えば、バーターで若手をドラマに出演、そして格安ギャラでドラマ出演を増やしていき世間の認知を上げ、CMで稼ぐ手法が噂されていますが、そうであれば水沢エレナさんを見る機会も増えていくのでしょうね。

スポンサーリンク

引退説の真相、その理由とは

水沢エレナさんが一時精神的なダメージを受け、それが原因でアミューズとの契約が終了したという噂が流れ引退の噂が浮上したようですが、信ぴょう性は低いと思います。

non-no専属モデルとして活躍中の事務所移籍だったので色々と憶測が飛び交ったみたいです。移籍理由は定かではありませんが、うまくオスカーに移ることができ、結果的に良かったのではないでしょうか。

剛力彩芽さんや武井咲さんのようにドラマ・映画への出演はある程度確保されたようなものですから、あとは本人次第というところですね。

特技は韓国語

水沢エレナさんの特技は韓国語。OLがちょっと韓国語講座に通った程度のレベルではなく、水沢エレナさんは日本人の父親と韓国人の母親のハーフなんですね。だから韓国語が流暢なんです。

キスマイ玉森裕太との噂

キスマイ玉森裕太さんとHey!Say!JUMPの山田涼介との熱愛疑惑があるようです。話の発端は、水沢エレナさんがツイッターで呟いた内容から。水沢エレナさんが両名から身を引いたとも取れる内容だったことから『二股疑惑』が噂されたようです。

玉森裕太さんとは、ビギナーズで共演。いつものように共演者が熱愛相手に変わるネット現象かなと思ったのですが、どうも今回は違いようですね。

しかし、水沢エレナさんに成りすました偽アカウントでのツイートとも言われています。

芸能人という立場でありながら、このようなツイートを行った事や、事務所移籍のタイミングと重なった事で、移籍理由は精神疾患とも疑われていました。しかし、この点についても確証はありません。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク