長瀬智也ドラマ『クロコーチ』の感想と車は?タトゥー現在&天然伝説


長瀬智也のクロコーチ感想
出典元:Johnny's net

【長瀬智也 ドラマ クロコーチ 感想 車 タトゥー 現在 天然 伝説】

長瀬智也さん主演ドラマ『クロコーチ』が2話終了した時点での世間の評判を調べてみました。視聴率は残念ながら初回12%、第2話11.2%と最悪な状況。しかし、視聴率に反して意外な意見も多数ありました。

某掲示板には、ストーリーが面白い。今クールで一番という意見が目立ちます。型破りな刑事・黒河内が警察組織の闇を暴きながら未解決事件である3億円事件をこのドラマ独自の切り口で暴いていくという物語。

主要キャストと思われる人たちが初回・第2話でバタバタと殺害され、ストーリー展開も早く、飽きさせない構成です。まだ2話しか放送していないのにこんなに飛ばしたら間延びするんじゃないかという心配する意見もあるのですが、確かにストーリー的には見応えがあります。

こうなってくると立場が無くなる役者さんたち。長瀬智也さんは原作に忠実に演じているのか『せ〜か〜い(正解)』という口癖と独特のキャラ作りを熱心にしているのが伝わってきます。

これまで見た事のない演技だったので、どちらかと言うと高評価していたのですが、『くさい演技』『演技が下手』など厳しい意見もある事は事実。見慣れていない違和感のようなものがあるのでしょうか。時間の経過と共に解消されればいいのですが。

それと、ヒロイン役を演じている剛力彩芽さん。黒河内刑事とは真逆で新人でありながらまじめで優秀な清家刑事を演じています。警察上層部から黒河内の内偵を指示されているという設定、そして父親は元刑事。物語の結末に大きく絡んでいるような伏線が見え隠れする。

このところ、ドラマに出突っ張りな剛力彩芽さん。オスカー特有の売出方法で認知度向上のため、事務所は躍起になっているよう。まだヒットドラマに恵まれていない剛力さんですが、今作では結構はまり役かもしれません。

しかし、ネットではゴリ押しと剛力彩芽さんを揶揄する反対派が多く存在しており、ドラマの出来云々関係なくバッシングが起きています。かわいそうに。

ストーリーはおもしろいが視聴率が取れない。出演陣からするとこんなに最悪なケースはこれ以上ありません。今後、ドラマ展開の行方はもちろん気になりますが、それ以上に視聴率の行方も気にかかる点ですね。

スポンサーリンク

クロコーチに登場する黒河内刑事の愛車は?

長瀬智也さん演じる黒河内刑事は政治がらみ事件を担当する捜査二課。政治家の弱みにつけ込み寄付金と称してゆすり・たかりで身を肥やし、刑事とは思えない程、金回りが良い。

黒河内刑事の愛車はイギリスの名車アストンマーティンラピード。2500万は下らない高級車です。007シリーズでは、ジャームスボンドの愛車ボンドカーとして何度も登場している憧れの車です。

ドラマではこの車を長瀬智也さんが乗り回しています。

長瀬智也のタトゥーについて

KAT-TUNの田中聖さんがジャニーズを解雇になった理由にタトゥーがあったと思うのですが、長瀬智也さんにもタトゥーがあるようです。長瀬智也さんは大丈夫なのかな?

結構有名な写真。かつての恋人・浜崎あゆみさんとのツーショット写真では、浜崎あゆみさんの肩と長瀬さんの胸に同じタトゥーを入れていましたね。

ネットで調べていると、現在もまだそのままの状態だと書いたブログを見つけましたが、流石に浜崎さんの頭文字Aを記したハート(半分)を型どったタトゥーですので、何とか処理はしているでしょうね。

あと、長瀬さんの手首にもタトゥーが入っているのではないかと噂されており、手首が露出する服装ではリストバンドなどで隠しているようです。アーティストがタトゥーを当たり前のように入れている姿はよく見ますが、社会的に排除される論調になっていますので、ジャニーズも厳しい対処をしているのでしょう。

長瀬さんもやばいな〜と思ってるんでしょうね。

長瀬智也の天然語録

誰がとう見てもイケメンな長瀬智也さん。このルックスからは想像できない伝説とも言われる天然語録を沢山発言してきています。そのなかから特質されるべきものをご紹介します。

TOKIOは日本テレビの長寿番組『笑点』にて『大笑点』と銘打って大喜利に何度か参加してきました。そのときのエピソード。林家木久扇さんが現在の名前を襲名する前の林家木久蔵さん時代のこと。長瀬智也さんはキクゾウではなく『モクゾウ』だと思っていた。

このようにお勉強が苦手だったのかなと思う間違いを多くしています。

牛を英語で『ビーフ』(正解:cow)
鶏肉を英語で『バード』(正解:chicken)

かっこわりぃ〜、そのほかにも

『痛風』ふーつー
『太陽は西から昇る』
『東京都知事は誰?』という質問に『地主ですか?』
『1mは60cm』

など、たくさん伝説を作っています。
天は二物を与えない・・・これ事実ですね(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク