大竹一樹、梨花が恋愛体質で暴露、嫁の中村仁美が心配した老後生活


大竹一樹、嫁の中村仁美が老後を心配
出典元:ホリプロオフィシャルサイト

【大竹一樹 梨花 恋愛体質 暴露 嫁 中村仁美 老後】

さまぁ〜ずが何気に活躍しています。業界では有吉弘行さんの猛攻が取り沙汰されていますが、さまぁ〜ずもかなり奮闘しています。三村マサカズさんの『◯◯かよっ!』のツッコミはお馴染みで市民権を既に得ていますが、大竹一樹さんのシュールなボケは今や松本人志さん並のコアなファンが多く、カリスマ性を感じるお笑い芸人のひとりです。

プライベートではフジテレビアナウンサーの中村仁美と結婚。第一子をもうけ、私生活においても順風満帆。『突撃!アッとホーム』『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』『ホムカミ〜ニッポン大好き外国人 世界の村に里帰り〜』の3つの冠番組が新たにスタート。

『7つの海〜』にいたっては、1クール限定の番組だったにも関わらず好評により放送延長。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。昨年は『モヤモヤさまぁ〜ず2』では温泉ロケでスタッフの見落としで男性の大事な場所を放送してしまうトラブルに見舞われましたが、芸人にとってはまた箔が付き天下人に一歩近づいた感じですね。

スポンサーリンク

過去の恋愛遍歴

大竹一樹さんと言えば、かつてモデルの梨花さんとの熱愛が知られています。いまでは両名ともに幸せな結婚、子供を授かり幸せいっぱいですね。大竹一樹さんの猛烈なアタックの末、親しい関係に発展したようですが、最後は大竹一樹さんから申し出て破局に至ったとか。

破局後、梨花さんは大竹一樹さんの事をとても『いい人』と充実した恋愛をしていた事を振り返っています。大竹一樹は『君の笑っている姿を見ていたい』と優しく梨花さんに接していたようです。

芸能人とは言え、なぜこんな赤裸々な関係が公に広まっているかと言うと梨花さんの暴露本・恋愛事情(自称エッセイ集)に事細かにしるされています。元サッカー日本代表・柳沢さんなどこれまでの恋愛について本人了承なしに詳細に記されているようです。怖いね。

中村仁美が心配する大竹との老後生活

結婚・出産・育児と仕合せの階段を着実に登っている大竹さんの妻・中村仁美さんですが、近頃、人間誰もが経験する老後生活について悩んでいるとか。

現在、仕事復帰を果たしており、2013年秋クールよりスタートする加藤浩次さん司会『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト』でアシスタントを努める事になりました。その初回収録後の取材でのこと。

先日、虫垂炎で手術を受け入院していた大竹一樹さんの事に話しが及びました。大竹一樹さんが看護師に対して点滴のやり方から服の着替えさせ方まで事細かに指示。完全なクレーマーに化していたそう。

その姿を見た中村仁美さんは、大竹さんの老後を介護するのは大変だと将来を心配されていました。単なるおのろけ話ということですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク