陣内智則とウッチャン初共演、三枝こころは売名?錚々たる浮気相手


陣内智則と三枝こころの破局理由
出典元:吉本興業オフィシャルサイト

【陣内智則 ウッチャン 三枝こころ 売名 浮気 相手】

ウッチャンこと内村光良さんと初のレギュラー共演する事なった陣内智則さん。ダウンタウンDXでは、高打率で笑いを取っている姿を見ていましたが、東京での知名度もかなり上昇しこれから活躍が期待される芸人さんですね。

番組サブタイトルにあるように気まずい瞬間をどのように切り抜けるかを男性芸人が自ら女装して提案。毎回女性ゲストを招いて繰り広げられるトークバラエティです。

内村とザワつく夜【女同士の本当にあった気まず~い瞬間SP】
2013年10月29日(火) 21時00分~21時54分

ウッチャンが陣内智則さんをどのように転がすのか。
2人の絡みが楽しみな番組ですね。

スポンサーリンク

三枝こころ、出会いから破局まで

2012年夏頃に三枝こころ(さえぐさこころ)さんと破局した陣内智則さん。三枝こころさんについてちょっと説明。ニュートラルという事務所に所属しているモデルさん。

特に雑誌に専属している訳でもなく活動領域は広い。ドコモ、任天堂など大企業へのCM出演もしている25歳の中堅さんです。かなり正統派美女でもう少し人気が出てもおかしくないかなという印象です。

陣内智則さんとは食事会で知り合い交際に発展。1年半で終止符となりました。確か女性誌で破局が報道されたかと思うのですが、そのタイミングで三枝こころさんが爆笑問題の『サンデー・ジャポン』に出演。

破局報道について言及し事実を認めていました。西川先生から『いい売名行為になったね』と言われていた事を覚えています。以前まではそういうはっきりした発言がウケていましたが、最近は逆に腹が立つ事がありますよね。局側の意図を知っていて出演する人もどうかと思いますが。

その場で語っていた破局理由は、マンネリとお互い気持ちが離れてしまった事。一時は結婚も考えていたようですが別れは三枝さんから告げたようです。陣内智則さんは稀代の女性好きですから新しい相手でも見つけたのでしょうね。

男性からすると前妻の藤原紀香さんを含め、美女を次々と渡り歩く陣内智則さんに一目置いてしまいますね。

女性遍歴、離婚理由になった錚々たる面々

陣内智則さんと藤原紀香さんが電撃結婚。当時は本当に驚きました。それと同時に関西ローカルのいちお笑い芸人が全国区の誰もが羨む女優さんと結婚できるなんて多くの人に夢を与えた瞬間でもありましたね。

2年という短期間で破綻。理由は陣内智則さんの浮気。浮気はもちろんダメな事です。離婚会見を見る限り、ご本人も相当落ち込んでいる様子でしたが、すべてを打ち明けた会見の内容は芸人らしく好印象だった事を覚えています。

離婚理由になった浮気相手を調べてみるとかなりのメンツ。田丸麻紀さん、及川奈央さん、森下千里さん。どこまで信じて良い情報かわかりませんが、芸能界では名が知れた美女揃いです。

何度も言いますが、浮気や女性を取っ替え引っ替えする事はいい事ではありません。しかしなぜか陣内智則さんの事が格好良く見えている人は少なくないと思うのです。

このように感じさせる一番の要因は仕事ができる点にあると思います。おしゃべりも上手で司会もできる。関西ローカルとは言え、一度は天下を取る。そこに留まることなく東京で挑戦。しっかりと実績を残し知名度を着実にあげている。

こういった背景があり、そして女性にも頑張る。陣内智則さんからは、女性にしろ、仕事にしろ、潔さみたいな物を感じ、古臭さは一切感じないのですが昔ながらの芸人さんの姿を感じます。

なので少し憧れてしまうような存在です。女性を敵に回してしまう芸風かもわかりませんが、応援したい芸人さんのひとりですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク