谷原章介が掴んだ豪邸、いしだ壱成との約束、映画プリキュアに出演


谷原章介が世田谷の豪邸を手に入れる
出典元:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENTオフィシャルサイト

【谷原章介 豪邸 いしだ壱成 映画 プリキュア】

谷原章介さんがくりぃむクイズ ミラクル9に出演。自身が声優として出演しているアニメ映画プリキュア』で共演した声優や脚本家チームのキャプテンとして参加。知的なイメージがある谷原章介さんがクイズで知性を発揮する。

くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル
2013年10月30日(水) 19時04分~20時54分
出演:くりぃむしちゅー

『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』
(2013年10月26日公開:谷原さんはマシュー役で出演)

スポンサーリンク

仕事に打ち込み手に入れた豪邸

谷原章介さんのお住まいは東京世田谷にあるそうで6億相当の豪邸だと言われています。モデルから俳優に転身。2005年からの約4年間(15クール連続)途切れる事なく連続ドラマに出演。

役者だけではなく司会業にも挑戦し幅広く活躍されている印象を受けますが、谷原章介さんは仕事に対して熱心で知られており、何事にも前向きで色々なものに挑戦するスタイルで仕事に望んでおられるようですね。

その成果の賜物がこの豪邸になる訳です。谷原章介さんには、仕事への情熱以外にも原動力となったものがあるようです。

結婚、そして5児の父親に

谷原章介さんはドラマ連続出演で忙しい最中の2007年に結婚。お相手は元タレントの三宅恵美さん。出会いはドラマ『救命病棟24時』での共演。

この共演以降に三宅恵美さんは俳優のいしだ壱成さんと交際。いしだ壱成さんが俳優活動を停止している頃でした。彼が俳優復帰して間もなく結婚、出産。そして離婚。

その後、三宅恵美さんは谷原章介さんと結婚する事になります。

奇しくも、谷原章介さんの役者デビュー作は野島伸司さん脚本・いしだ壱成さん主演『未成年』。谷原章介さんの彼女役に桜井幸子さんという配役。いしだ壱成さんは桜井幸子さんと熱愛が噂された仲でした。

谷原章介さんといしだ壱成さんの運命的なものを感じます。

いしだ壱成さんと交わした約束

谷原章介さんが連れ子を引き受けた形の結婚。世間で広く知られているようにいしだ壱成さんは複雑な家庭環境で育った身。結果的に離婚になったものの妻・子供の事は大事にされていたようです。

谷原章介さんは結婚するにあたり、子供の事についていしだ壱成さんと話しをされたと女性誌が報じています。養育費については谷原さんの意向もあり受け取らない事に。自分の子供として育てていく決意の現れです。

いしだ壱成さんは本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングを谷原さんに託しました。それまでは子供に会わないと。子供の事を一番に考えた末の答えでした。

子供の事について真剣に考えておられるお2人がうかがい知れます。谷原章介さんはそれから子宝に恵まれ分け隔てなく育てておられるという事です。

豪邸、仕事への熱意は家族を守るという強い意思から来たのかもしれませんね。知的でイケメンな非の打ち所のない谷原章介さんですが、人柄についても垣間見る事ができ、益々ファンになりました。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク