香椎由宇の代役は?クロコーチ降板理由、左右対称の美形、離婚危機?


香椎由宇の代役
出典元:ホリプロオフィシャルサイト

【香椎由宇 代役 クロコーチ 降板 左右対称 美形 離婚】

香椎由宇が妊娠5ヶ月である事を発表。連続ドラマ『クロコーチ』を降板する事がわかりました。途中降板となると代役が誰になるか気になるところ。役どころは県警の法医学研究員。一見するとお固いイメージですが、大胆な服装と行動で存在感抜群でした。

物語においても重要な役どころで次の代役が期待されます。まだ正式発表はありませんが、香椎由宇さん演じる科捜研研究員・澤眞智子の代役に似合いそうな女優を挙げてみました。

  • 香里奈
  • 吹石一恵
  • 仲里依紗(出産で活動休止中か?)

色気と知性を演出できる女優さんではないかと思います。誰が選ばれるのか楽しみデスね。


香椎由宇さんの代役は芦名星さんに決定。香椎由宇さん演じる澤眞智子が急病という設定、同僚の斑目八重子役で登場します。澤とは同種の性格という設定で物語への影響を回避する模様です。

スポンサーリンク

左右対称の美形

香椎由宇さんは幼少期をシンガポールで生活していた帰国子女。英語はペラペラで大学も語学関係だったと思います。確かカナダに短期留学されていましたものね。ハーフではないかと噂されていますが、実はクォーターのようです。

稀に見る美形は血筋という事ですね。ここまで顔が整っていると本物の人間なのかと疑ってしまう程きれいな顔だちです。左右対称の美形だと言われていますが、実際写真を見ると左右対称という訳でもありません。

顔半分を反転して繋げてできあがった顔写真は、右半分・左半分ともに美形に仕上がるという珍しい顔だということです。美形に仕上がるのは1万人にひとりという確率だとか。

それぞれが整っているからこそなせる美顔なんでしょうね。

オダギリジョーさんとの離婚危機?

電撃婚で世間を賑わしたオダギリジョーさんとの結婚。10歳以上も離れる歳の差婚。子供も授かり結婚生活が順調に進んでいるかのように思いましたが別居で離婚を噂されていたようです。

事の発端はこう。東日本大震災で被曝を心配した香椎由宇さんが子供の事を考え沖縄へ移住。単身移住だった事から不仲が噂されはじめたみたいです。仕事があるのに旦那まで沖縄移住は当然難しい状況。

ここから不仲に繋げるのはちょっと無理があったかも知れませんが、今回の第二子妊娠発表で完全に不仲説が解消されたのではないでしょうか。

なにはともあれクロコーチの途中降板は残念ですが、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク