井ノ原快彦のNHKあさイチ好調、瀬戸朝香と離婚の危機?バラバラ事件真相


井ノ原快彦のあさイチが好調
出典元:NHK公式サイト

【井ノ原快彦 NHK あさイチ 好調 瀬戸朝香 離婚 危機 バラバラ事件】

V6トニセンのイノッチこと井ノ原快彦さんが司会を担当するNHK朝の情報番組『あさイチ』の視聴率が好調でこの時間帯では裏番組の民放各局を抑えて1位をキープしています。

番組特有のほのぼの感が被った事もあり同時間帯に放送されている『はなまるマーケット』への影響は大きく、同番組は2014年3月の番組終了を発表。奇しくも司会は元ジャニーズ事務所の先輩である薬丸裕英さんでした。

2010年4月にスタートした『あさイチ』は、NHKと関わりが深いゲストを招いたトークコーナーの人気があり、朝ドラや大河ドラマに出演している俳優の出演が多くみられます。

放送時間が朝ドラの後という事もあり、朝ドラとリンクした企画は恒例になっており、朝ドラファンがそのまま『あさイチ』に流れ込むようで、朝ドラの視聴率が同番組の視聴率を左右するものとなっています。

近年は社会現象になった『あまちゃん』、続いて現在放送されている『ごちそうさん』共に高視聴率ですので願ったり叶ったりの好条件という事になります。

SMAPTOKIOと比較してちょっと元気のないV6ですが、井ノ原快彦さんの活躍を機に挽回できればいいですね。

ごちそうさんのあらすじ

スポンサーリンク

瀬戸朝香との離婚危機?

みなさんご存知のように井ノ原快彦は2007年にかねてから交際していた瀬戸朝香さんと結婚しました。2人揃っての結婚会見が思い出されますが、両名揃っての会見はジャニーズでは初だったようです。

こんな言い方は失礼かもしれませんが、井ノ原快彦はどちらかというとイケメンで売り込む路線ではなく、あさイチの番組イメージの通り、ほのぼの路線ではないでしょうか。

ジャニーズの結婚はタレント生命を脅かすぐらいのダメージがあると言われていますが、井ノ原さんに関してはそれほど影響は大きくなく、それよりも広く多くの人に祝福してもらい、結婚を機に新たな印象を植え付ける方が得策だと考えたのでしょうね。

更に井ノ原さんは瀬戸朝香さんと交際中からジャニーズ事務所としては珍しく交際の事実を隠すことはありませんでした。写真週刊誌の目なども気にする事なく毎晩のように仲睦まじく買い出しに行く姿は堂々たるものだったようです。

そのような井ノ原さん自身の考え方もあり2名揃っての記者会見に踏み切ったのではないでしょうか。

それが功を奏したのかどうかわかりませんが、女子高生からきゃーきゃー言われるだけのジャニーズタレントから脱却できたのだと思います。あさイチでの活躍が証明しています。

しかし、仕事も順調、きれいな嫁さん、子供も授かり、最高の生活を送っておられると思うのですが、ネットでは瀬戸朝香さんとの離婚危機を匂わすような検索ワードが並んでいます。

なぬ?と思い少し調べてみると離婚とは無縁の情報ばかりでした。ディズニーランドでの目撃情報や子供の幼稚園の情報などのみで、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの離婚を心配する必要はないようです。

井ノ原バラバラ事件の真相

2012年に放送された中居正広さん司会の『火曜曲!』での事。新曲のPRで出演したV6とのトークコーナーで『井ノ原バラバラ事件』という若かりし日のジャニーズエピソードの話題になりました。

TOKIOの初ミュージカル千秋楽。中居さんは観覧していました。幕が下りカーテンコールは始まった時のこと。ステージ上に『ウワァー』と叫びながら走り回る人が現れ、一瞬会場が騒然となったそうです。

ガードマンに取り押さえられ事なきを得たそうですが、中居さんは心配になりTOKIOの楽屋へ行ったそうです。するとそこには正座させられている井ノ原が。舞台で騒いでいたのは井ノ原さんだったんです。

なぜ、このような行為に及んだかというとTOKIOの松岡さんが、中居さんにしろ、東山さんにしろ、ジャニーズの錚々たる先輩たちはみんな通ってきた道だよと井ノ原さんを焚き付け、井ノ原さんはその事を真に受け、奇行に走ったそうです。

この行為で事務所からお灸をすえられしばらく仕事を干されたのだとか。なぜバラバラなのかわかりませんが、この事がジャニーズ内では『井ノ原バラバラ事件』として伝説になっているようです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク