黒坂真美、ごちそうさん出演、旅サラダガールズにも。水着写真集は?【画像】


黒坂真美がごちそうさんに出演
出典元:プロダクション尾木オフィシャルサイト

【黒坂真美 ごちそうさん 旅サラダガールズ 水着 写真集】

NHK朝ドラ『ごちそうさん』に黒坂真美さんが出演。近藤正臣さん演じる『ほおるもんじいさん』こと酉井捨蔵の長屋にいる女性として参加。恐らく役名はないと思いますが、幼き頃、ほおるもんじいさんに勉強を教わっていたという設定です。

ちょくちょくドラマ出演しており美人でかわいい女優さんです。出演作品やこれまでの経歴について調べてみました。

ごちそうさんのあらすじ

スポンサーリンク

黒坂真美プロフィール・経歴

【芸名】黒坂真美(くろさかまみ)
【本名】黒坂真美(くろさかまみ)
【出身】兵庫県
【生年月日】1979年2月10日(歳)
【身長】
【血液型】A型
【同期】
【その他】

黒坂真美さんの所属事務所はバーニング系列のワン・ステップ・ミュージックをから現在所属しているプロダクション尾木に入所。プロダクション尾木と言えばAKB(高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみなど)が多数在籍している事でも知られていますね。

ジャパン・アーチスト・オフィスという名古屋にあるタレント養成所出身で同養成所が定期的に開催する新人プレゼンテーションで芸能界入りが決定。このプレゼンには芸能事務所が100社程参加する事で知られています。鈴木杏樹さんや元リンドバーグの渡瀬マキさんもこの養成所出身なんですよ。

数々のCMやドラマ出演しており2時間ドラマの出演が多いようです。最近では舘ひろしさん、浅野温子さん主演『なるようになるさ。』で連続ドラマに出演。DVの夫から逃げてきた紺野まひるさんの親友役として3話・4話に出演されています。

旅サラダなどバラエティ番組にも出演

黒坂真美はウィキペディア情報によるとバラエティ番組にも多数出演しています。SMAPのスマスマ(SMAP×SMAP)や小堺一機さんのごきげんようなど誰もが知る番組にも出演経験があり、懐かしいところではパフィMCの『パパパパパフィー』も掲載されていました。

バラエティで一番新しい番組出演では神田正輝さん司会の『旅サラダ』ですね。海外マンスリーという番組コーナーで『旅サラダガールズ』として海外ロケを担当。期間限定ではあったようですが3ヶ月間(2011年4月・8月・12月担当)にわたり出演していたようです。

水着写真集、実家、夫、画像などの情報については

検索頻度が多い水着・写真集の情報はありませんでした。実家については自身のブログで休日に実家で過ごした記事が掲載されています。まだ未婚のようですのでというのは間違いのようです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク