おしゃれなまな板ではない!タッチパッドが苦手な人必見!これぞ真のラップトップを実現するアイテム


Slate Mobile AirDesk
出典元:http://www.kickstarter.com/

みじん切りが難しそうなまな板だなと思ったそこのあたな。違いますよ。これは膝上(ラップトップ)でパソコンを利用するために開発された『Slate Mobile AirDesk』。

こうやって使います。

無駄のないシンプルで洗練されたデザイン。Macユーザーならちょっと気になるアイテム。この丸く開いた無数の穴はパソコンの熱を放出する排熱口になっており機能を兼ね備えている。マスパッドの位置が左右逆になっているものもありますので左利き用の人も安心。 スマホや近頃人気が出てきたミニタブレットのドックを完備。充電器の穴までありますね。

目新しくカッコいいので一瞬食いついてしまうが、冷静に考えると本当に必要かと疑問に感じてしまう。だがタッチパッドが苦手な人にとっては重宝するに違いない。

このエアデスク、現在製品化に向けて資金を調達しているところ。これは!!と思った方はKICKSTARTERから参加できますよ。 まぁ〜うまいことエアデスクなんて命名したもんだ。 家でダラダラしながらネットサーフィンする時なんかにいいかもね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク