石原さとみ、松潤と再共演『失恋ショコラティエ』、鏡月CMがかわいい


石原さとみの失恋ショコラティエ
出典元:ホリプロオフィシャルサイト

【石原さとみ 松本潤 失恋ショコラティエ 鏡月 CM かわいい】

石原さとみさんが2014年冬クールの連続ドラマ(月9)『失恋ショコラティエ』のヒロインとして出演します。共演は嵐・松本潤さん。共演は初めてと思いきや実は2度目なんです。

松潤が小雪さんと共演した『きみはペット』でデビュー間もない石原さとみさんが出演しています。確か初の連ドラ出演だったと思いますよ。

『失恋ショコラティエ』は、水城せとなさんの漫画が原作です。ショコラティエとはチョコレートの職人さんの事ですね。日本では辻口博啓さんが有名ですね。最近テレビによく出演されている金髪で眼鏡の人ね。

このドラマは、松潤さん演じる爽太が失恋相手への思いを抱えながら単身フランスへ渡りショコラティエの修行をします。数年後、一人前のショコラティエとして日本に帰国しますが、失恋相手にはもうすぐ結婚する相手がいる事を知ります。

やがて独立し自分の店を開業する爽太ですが、失恋相手を自分に振り向かせようと奮闘するってな感じの恋愛ドラマですね。この松潤さんが思いを寄せる相手を石原さとみさんが演じる訳です。

石原さとみさんの役どころは、思わせぶりな言動で爽太を惑わす小悪魔女性を演じます。最近、一層色気が出てきたと評判な石原さとみさんの演技に注目しましょう。

スポンサーリンク

石原さとみさんのドラマ出演が急増

年末から2014年に掛けて石原さとみさんのドラマ出演が増加します。

』2時間ドラマ(2013年12月16日)
小池真理子原作のミステリードラマ。主人公・矢野布美子の青年期を得石原さとみさんが演じます。

“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』2時間ドラマ(2014年1月2日)
東野圭吾さんの推理小説が原作のドラマ・映画化されている人気シリーズ。メインキャストのバレイダンサー役を石原さとみさんが演じます。
新参者 眠りの森のあらすじ・キャスト一覧

『失恋ショコラティエ』(2014年1月 月9)
失恋ショコラティエのあらすじ・キャスト一覧

『間接キスしてみ?』の鏡月CMがかわいいと評判

石原さとみさんのCMは、花王の柔軟剤『フレアフレグランス』が評判でした。身体をくねらしながら踊る仕草がかわいいですよね。ですが最近はサントリーの韓国焼酎・鏡月のCMがもっぱら人気です。

何と言っても『ちょっと、間接キスしてみ?』という言葉にドキっとされている方は多いのではないでしょうか。石原さとみさんの自然な感じが映像に現れているとても良いCMだと思います。CM動画はこちら

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク