水川あさみ、堂本剛とお似合いと評判、相葉と復縁?小出は?映画主演・松潤とドラマ共演


水川あさみと堂本剛とお似合い
出典元:水川あさみオフィシャルサイト

【水川あさみ 堂本剛 お似合い 相葉雅紀 復縁 小出恵介 映画主演 松潤 ドラマ共演】 

水川あさみさんと言えば、クールビューティーでありながら変顔も朝飯前、サバサバした性格で女性からのウケも良い女優さんという印象ですよね。子役経験もあり芸歴はもうすぐ20年。色々な作品にちょこちょこ出演されています。

Kinkikidsの堂本剛さんの映画『金田一少年の事件簿』が水川あさみさんの映画初出演となり、12〜13歳ぐらいの水川あさみさんを堂本剛さんがおんぶして遊んであげていたエピソードはファンには有名ですよね。

『33分探偵』の共演を切掛に親交を深めた2人は新堂本兄弟での共演を見ても仲が良い様子が見て取れます。そんな姿が放送された事が影響したのかネットでは水川あさみさんと堂本剛さんがお似合いだと少々話題になっているようです。

確かにお互い関西出身で気取った雰囲気もないのではたから見れば良いカップルに見えるのでしょうね。

スポンサーリンク

本命は嵐・相葉雅紀さん?それとも・・・

水川あさみさんは芸歴がながい事もありちょこちょこドラマや映画に出演されています。そのせいかジャニーズタレントとも共演する事も多くしばしば熱愛報道されています。

写真週刊誌によると嵐・相葉雅紀さんとは昔からの旧知で交際・破局・復縁を繰り返している最も深い関係にある仲とのこと。ジャニーズの中でも嵐と言えばいまやSMAPをも凌ぐ人気。不仲になった訳ではなく事務所の影響が強かったのではないかと言われています。

水川あさみ・相葉雅紀 交際遍歴

  • 2004年:ドラマ共演が切掛で交際
  • 2008年:破局
  • 2010年:復縁・破局
  • 2013年:復縁

なかなか関係を断ち切れない2人ですが、破局中は小出恵介さんや何と同じ嵐の二宮和也さんとのツーショットを報じられた事もあります。水川あさみさんはサバサバした性格のようですからただ単に仕事で知り合い友だち関係で一緒にいただけかもしれませんから本当は相葉雅紀さんをずーっと一途に思い続けていたかもわかりませんね。

ただ、小出恵介さんとは本気だったようですが・・・。

まぁ、これだけジャニーズやイケメンタレントと熱愛報道が出ていてアンチの声が聞こえてこないのは女性から指示されている証拠ですね。水川あさみさんだったら許せるみたいな。人徳です。

2013年に復縁が報じられた時は水川あさみさんが主演していた『シェアハウスの恋人』の視聴率が伸び悩んでいる事を相談した事が切掛とのことでしたが。はやりそんな時は一番信頼している人のところへ連絡したくなるものですものね。

ビックカップルゴールインするのか。

2014年 映画・ドラマに大忙し

水川あさみさんは2014年早々、月9ドラマ出演や主演映画公開が控えており大忙しの様子です。

まずはドラマ、松本潤さん、石原さとみさん主演『失恋ショコラティエ』。月9っぽいドラマですが、水川あさみさんは3番手にクレジットされる重要な役どころ。陰ながら松本潤さんに思いを寄せる女性を演じます。なんかこういう役が多いような気がするな。

失恋ショコラティエのあらすじ・キャスト一覧

そして映画、2014年2月1日公開の『バイロケーション』。

法条遙さんによる日本のホラー小説が原作。ミステリー・ホラー的な映画で半沢直樹で脚光を浴びた滝藤賢一さんなどが出演。千賀健永さん(Kis-My-Ft2)や高田翔さん(ジャニーズJr.)とジャニーズタレントも出演します。また、噂になったりして・・・。

バイロケーションとは、超常現象の一つで、同一の人間が同時に複数の場所で目撃される現象、またはその現象を自ら発現させる能力を指す。「一身二ヶ所存在」と表現されることもある。

バイロケーションのあらすじ・キャスト一覧

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク