田中直樹、ヘアカタログに激似女性発見!キレキレ映像と2014年ドラマ


田中直樹、ヘアカタログの女性と激似、キレた映像
出典元:吉本興業オフィシャルサイト

【田中直樹 ヘアカタログ 激似 女性 キレる 映像 2014年 ドラマ】

ヘアカタログのモデルがココリコ田中直樹さんにそっくりと話題になっています。これまで田中直樹さん似の女性はちょくちょく現れており、ネットでは田中似女性シリーズがお馴染みになっています。

話題になっている女性も合わせて田中似女性を紹介します。

スポンサーリンク

ココリコ田中似の女性たち

瀬戸カトリーヌさん

NMB48・上西恵さん

そして、今回のヘアカタログの女性。断トツ1位の彼女はこちら

いつもにこやかな田中がキレる映像

ココリコ田中直樹と言えば、自他共認める穏やかな性格。気が弱く心優しいイメージがある。それに加えて動物好きとくるから彼と直接面識がなくてもどんな人格の持ち主かだいたい察しがつく。

自身の長所を些細な事を気にしない、あまり怒らないと言っており、相方のココリコ遠藤章造いわく、これまで田中直樹さんが怒ったところを見たのはコンビの解散危機に遭遇した時の1回のみだと言っていました。

実は番組の企画です。ガキ使で松ちゃんが田中さんを見ているといつもあまり楽しそうじゃないと言った事が切掛で田中直樹さんが悪に成りきるという企画の際に収録された映像です。しっかりマイクもついてますものね。

主演ドラマ『慰謝料弁護士』

2014年1月からスタートする連ドラ『慰謝料弁護士』で主演を努める事になった田中直樹さん。これまでにもドラマ・映画への出演が多く、主演も多い。演技の評判も高く、三谷幸喜監督『みんなのいえ』では映画初出演で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

今作では敏腕弁護士・袴田幸男を演じます。彼が取り扱う案件は男女問題の慰謝料を請求する案件ばかり。独自の哲学のもと次々と男と女の争いを解決していくというストーリー。

慰謝料弁護士 あらすじ・キャスト一覧

共演者は矢田亜希子さん、渡辺直美さん、美保純さんなど。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク