小野ゆり子 旦那大森の元カノ蒼井優との関係は?演技下手じゃない、ドラマ天誅主演!リーガルハイや最高の離婚、黒木華じゃない!出産は?


小野ゆり子、旦那・大森の元カノ蒼井優と意外な関係
出典元:フライングボックスオフィシャルサイト

【小野ゆり子 旦那 大森南朋 蒼井優 演技 下手 ドラマ 天誅 ドラマ】

小野ゆり子さんが2014年1月にスタートする連ドラ『天誅』の主演に大抜擢されました。言っては悪いがこれまでノーマークだった彼女。ドラマ主演はあるもののちょい役レベルの配役でした。この大抜擢に一番驚いているのは彼女。自身も予想していなかったようだ。

スポンサーリンク

小野ゆり子 プロフィール・経歴

芸能事務所フライングボックスに所属。『最高の離婚』で共演した真木よう子さんがと同じ事務所です。芸歴は意外と長く小学校の高学年からこの世界にいます。その頃に出演していたCM動画はこちら。

コカ・コーラ 【ファンタ 3年S組 黒ひげ先生 篇】-2004年(YouTube)
※最後にメインで写っている女の子

しかし、途中所属事務所が閉鎖し活動を休止していた時期があります。それから現事務所に復帰。それが高校卒業直前の事でした。一部ネットでは演技が下手だと悪評がありますが、俳優としてデビューした当時、アクターズセミナー賞選定オーディションで受賞したことが証明している通り、演技には定評があるようです。その頃のCM動画はこちら。

ユニバーサルミュージック【アイのうた2】-2008年(YouTube)
※赤い服の女性

そして、ドラマ・映画と出演を重ね、そして結婚を挟み、最近では前述した『最高の離婚』、現在放送中の椎名桔平さん主演『刑事のまなざし』に出演されています。リーガルハイ2に出演していると勘違いされますが、それは黒木華さんと人違いされているようです。確かに雰囲気は似てますよね。

そして、ドラマ初主演『天誅(てんちゅう)』への出演が決定した訳です。

旦那・大森南朋の元カノ蒼井優との驚きの関係

大物俳優の大森南朋さんが当時ほぼ無名だった小野ゆり子さんと電撃婚をしてから2年が経過。当時22歳だった小野ゆり子さんは大森南朋さんと18歳も離れた超年の差婚。かなり周囲を驚かせました。

大森南朋さんと言えば、蒼井優さんとの恋仲だった事が有名。破局理由は大森南朋さんの暴力説、浮気説などありますが、恐らく結婚に対するお互いのズレが原因ではないかと言われています。蒼井優さんはまだ結婚には興味が無かったみたいですね。

実は小野ゆり子さんを大森南朋さんに引きあわせたのは蒼井優さんだと言われています。小野ゆり子さんは2010年に蒼井優さんと舞台『南へ』で共演しており、まだ大森南朋さんと交際中だった蒼井優さんが食事の席に小野ゆり子さんを呼び寄せた事が出会いだったようです。

電撃婚は2011年ですから、その間わずか1年。小野ゆり子さんは22歳という若い結婚について母親もこの年で結婚しているので抵抗はないと語っており、早く身を固めたいという大森南朋さんと結婚に前向きだった小野ゆり子さんとのタイミングが上手い具合に合致したのだなと思います。

結婚から2年、大森南朋さんも40歳を過ぎていますから子供が噂されますが、出産の予定はまだ無いようです。出産を拒否している訳ではないようですが、出産後も小野ゆり子さんは女優業を続ける意思があるという事は語っておられたようです。

小野ゆり子さんと蒼井優さんとの関係、ちょっと驚きだったでしょ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク