トリンドル玲奈がダレノガレや有吉から嫌われる訳、ロストデイズではキャバ嬢熱演


トリンドル玲奈がダレノガレや有吉から嫌われる理由、ロストデイズ出演
出典元:プラチナムプロダクションオフィシャルサイト

【トリンドル玲奈 ダレノガレ明美 有吉 嫌われる理由 ロストデイズ キャバ嬢 動画】

モデル・女優・タレントなど各方面で活躍しているトリンドル玲奈さん。お人形さんのような誰もが羨むルックスで一度聞いたら覚えてしまうインパクトのある芸名。トリちゃんの愛称で女性支持率がかなり高いモデルさんです。

この人気絶頂のトリンドル玲奈さんについて不穏な情報が浮上。彼女と一緒に仕事をした芸能人たちが彼女の性格を問題視している発言をテレビで発言しています。

ネットではこれを『トリンドル玲奈問題』とし、話題になっていますのでそれをご紹介します。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈問題 – ダレノガレ明美 編 –

今芸能界ではちょっとしたハーフタレントが流行りのようです。モデル・ハーフ・カタカナ芸名が当たり前で、同じような肩書・生い立ち・芸名の新人タレント・モデルをよく目にします。ダレノガレ明美さんもそのひとりですね。

ダレノガレ明美さんがモデルショーに出演した時のこと。次々にランウェイをウォーキングするモデルたち。ルールとしては行きは中央、帰りは端を通るという事になっているそう。

このルールを無視して行きも帰りも中央を歩いているモデルが。テレビで見てとれるように黙っていないダレノガレ明美さん。ランウェイでのすれ違いざまや控室でも口論したそうです。

そのモデルの行為は明らかに間違っていたが悪びれる様子もなくダレノガレ明美さんに反論。番組ではその名前を伏せていましたが、そのモデルはトリンドル玲奈さんではないかとネットで噂されています。

口論しているところまでは確認できないのですが、確かに中央をウォーキングしているところやダレノガレ明美さんとすれ違っているところは証言と一致しています。

トリンドル玲奈問題 – 有吉弘行 編 –

『マツコ&有吉の怒り新党』での事。この番組では視聴者から募ったお題に対してマツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが意見するという番組。この番組内で有吉弘行さんが帰国子女が嫌いという話題に触れました。

理由は帰国子女タレントと仕事で共演したらしく、そのタレントが協調性がなく、身勝手な性格だった事から苦労したという経験談を語っていました。仕事に対して自分が知らない事についても知ろうせず、知らない事がなぜ悪いのと思わせるような態度だったそうです。

番組作りもタレントと制作スタッフとのチームワーク。この輪を乱し場の空気を悪くするという事が怒りの原因だと発言していました。そして、最後にマツコデラックスさんが有吉さんに『誰のこと?』と話を振った時、はっきりと『トリンドル玲奈とかさ』と暴露。編集もされず放送されていました。

トリンドル玲奈問題 - 擁護編 –

火のないところに煙は立たないと言いますから、ちょっと誇張されていると思うのですが、ほぼ真実なんでしょうかね。言われっぱなしだとトリンドル玲奈さんがかわいそうなのでちょっと擁護しますね。

彼女はドイツ人の父親と日本人の母親なんですが、父親の仕事の都合で日本・ドイツ・オーストリア・フランス・アメリカを転々としていたそうです。日本にいても国内で引越を頻繁に繰り返していたそうで、幼なじみという存在や故郷はないと語っています。

このような環境では友達を作るのも大変だったでしょう。友達ができたと思えばまた引越。更にもっと大変だったと思われる点が言葉の壁。常にこのような落ち着かない環境で幼い頃、思春期を過ごしてきたトリンドル玲奈さんですが、彼女がすごいのは容姿端麗だけではなく頭脳明晰である点。

モデル・ハーフ・カタカナ芸名ときたら次は”お馬鹿”というケースがほとんどですが、彼女には当てはまりません。日本語、ドイツ語、英語のマルチリンガル。そして大学は慶応義塾大学です。

これは推測ではありますが、辛いことがあったら両親には助けを求めていたと思いますが、友達にはそこを求めていなかったと思うのです。したくてもそんな相手は居なかったのでしょうね。苦難があればいつも1人で解決してきたのではないでしょうか。

であれば、チームワークや協調性など身につかないような気がするのです。そして、過剰な自信に繋がると思うのです。それが周囲に対する気遣いが足りない行動にあらわれてしまったのではないかと。

ただ、トリンドル玲奈さんは仕事をもらっている立場。だからと言って許される行為ではありませんね。ファンとしては正すべきところは正してほしい、そしてモデル・女優・タレントとしてパフォーマンスを発揮する方に力を注いでほしいと思います。

ダレノガレ明美さんや有吉弘行さんが発言している事が真実がどうかわかりませんが、もし本当であるなら一刻も早く正してほしいと願います。

連ドラ『ロストデイズ』ではキャバ嬢役も

瀬戸康史さん主演『ロストデイズ』に出演する事が決定しているトリンドル玲奈さん。大学サークル内で起こる殺人事件を題材にしたドラマですが、アメリカドラマ『24』のような手法で物語が進行する事で話題になっています。10日間の出来事を10話で描き、ストーリーのリアリティ感を味わえるおもしろそうな作品です。

ロストデイズのあらすじ・キャスト一覧

トリンドル玲奈さんの役どころはもちろん大学生。キャンパスライフを満喫している女性で主人公の瀬戸康史さんに想いを寄せているが振られて過去を持つという設定。そして、サークルメンバーには内緒でキャバクラ嬢として働いているという役を演じます。

サークルメンバーの誰かが犯人だと思いますのでトリンドル玲奈の可能性も十分有り得ます。難しい役どころ、どのように演じるのか注目しましょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク