三浦翔平「好きな人がいること」で千秋役。彼女と噂された女優たち。


三浦翔平「好きな人がいること」で千秋役。彼女と噂された女優たち
出典元:バーニングプロダクション

連ドラ『ごくせん』への出演から着実にスターの階段を昇っている三浦翔平さん。

これだけのイケメン、押しも押されぬ人気物、多くの女優との熱愛が噂されているひとりでもあります。三浦翔平さんの彼女ではないかと噂されている女優について。

まずは三浦翔平さんについて

スポンサーリンク

三浦翔平 プロフィール・経歴

【芸名】三浦翔平(みうら しょうへい)
【出身】東京都
【生年月日】1988年6月3日
【身長】181
【体重】62
【血液型】A
【趣味】サーフィン、ツーリング
【特技】バスケットボール・スポーツ全般
【その他】バーニングプロダクション所属

三浦翔平さんは、2007年にエキストラをしていた時に知り合ったおばちゃんが勝手に応募していたコンテスト「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場。

そして「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

若手俳優の登竜門であるジュノンコンテストに優勝に至らなくても2つの賞を受賞するなんて、やはり何か飛び抜けていいたんでしょうね。

受賞前から芸能活動をしており、2006年『E娘!』に4出演。さらに『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演。

2008年、ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢。

2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演。

2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する。

以降、さまざまなドラマ・映画に出演し活躍している。

「好きな人がいること」千秋役

2016年7月からスタートする月9ドラマ『好きな人がいること』は海辺が舞台。

海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン・櫻井美咲(桐谷美玲)がイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げていきます。

イケメン三兄弟
長男:柴崎千秋(三浦翔平)美咲の初恋の人。レストランのオーナー。
次男:柴崎夏向(山﨑賢人)レストランを支える天才シェフ。
三男:柴崎冬真(野村周平)シェフを目指し学校に通う。プレイボーイ。

ヒロイン・櫻井美咲を演じるのは、月9初主演となる桐谷美玲さん、その相手役は今ドラマ・映画に引っ張りだこの俳優・山﨑賢人さん。

千秋が経営する湘南のレストランで住み込みのバイトを始めることになり一つ屋根の下で三兄弟と暮らすことになった美咲。

どんな暮らしぶりになるのか面白そうですし、なんといってもイケメン揃い。こんなところに暮らしたらもう毎日が楽しくて仕方ないですよね。

まぁ、あくまでもドラマですがね(笑)

注目度大のドラマに三浦翔平さんは、三兄弟の長男役を演じます。

千秋役
三浦翔平さん扮する柴崎千秋は、美咲の高校時代の初恋の人。湘南のレストランのオーナー。

カッコイイ上に役柄も素敵ですね。

また、他に大原櫻子さん、菜々緒さん、佐野ひなこさんなど若手俳優が出演します。

熱愛が噂された女優たち

これだけのルックスなのでかなり理想が高いだろうと推測できるが、やはりそのようだ。聡明で大人な女性がタイプのようで女優では井川遥さんが好みのよう。

再ブレイクを果たしている井川遥さんですが、確かにデビュー当時よりもキレイになったと噂されている女性。納得。

本題に戻りますが三浦翔平さんは数多くの女優と噂になっています。ひとりひとり確認していきましょう。

小嶋陽菜さん
AKB48のメンバーなので熱愛は厳禁。小嶋陽菜さんとの接点は、三浦翔平さんのデビュー作となった『ごくせん』。こちらの作品に無名時代のこじはるさんが出演しています。

撮影中に撮った写真がネットで出回った事が熱愛が噂されるキッカケになったのではないかと思われます。友人関係ということですね。

北乃きいさん
三浦翔平さんとの接点は『トイレの神様』『クレオパトラな女たち』です。北乃きいさんは三浦翔平さんと交際を通りすぎて結婚を噂されていました。

根も葉もないネットの噂について自身のブログでコメント。共演者の1人だときっぱり否定しています。

前田敦子さん
接点はドラマ『イケメンパラダイス』です。しかし前田敦子さんとも信ぴょう性のある情報はありません。一部では事務所同士の売名行為という噂もあるようですが出処もわからないような情報です。

佐藤ありささん
セブンティーンのモデル時代、同雑誌のモデルだった桐谷美玲さん、武井咲さんと共に猫目三姉妹と呼ばれていた佐藤ありささん。

彼女と三浦さんとの接点は雑誌での共演。カップルという設定だったのか企画で手を繋いだり、仲睦まじいい2人の写真がたくさん掲載されました。ここからですね。単なる噂です。

瀧本美織さん
ドラマ『ハングリー』で共演。それ以上の情報はなし。三浦翔平さんはラブシーンが苦手だとさんまさんのバラエティ番組で語っており、その際、同ドラマ内で瀧本美織さんとのキスシーンを演じた事を明かしています。

ドラマ内の2人は視聴者からお似合いだと言われていた事が噂に発展したと考えられます。

本田翼さん
本田翼さんとの噂が一番ホットでしょう。『ショムニ2013』で共演しています。その前からモデルで共演していることもあるらしいです。

世間ではビッグカップル誕生に大いに盛り上がったものの、その後目立った目撃情報もなかったため一部では破局説も流れていたようです。

しかし週刊誌によれば三浦翔平さんが本田翼さんのマンションに通っている姿をキャッチし、どうやら交際は続いているようです。

お相手はどの方も美人ばかり。こんな人たちなら噂になってもうれしいでしょうね。

今は本田翼さんとの恋の行方が気になるところです。

まとめ

三浦さんの今後の活動やプライベートにおいて目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク