シェリーと徳井はなぜ噂されているのか。若林が泣かされた訳、水着を着ない本当の理由


シェリーが徳井となぜ噂されているのか。若林号泣事件、水着を着ない理由
出典元:スターダストプロモーションオフィシャルサイト

【シェリー 徳井 噂 若林 泣かされる 水着 理由】

モデル出身のハーフタレントで司会もこなす新たなタレント像を作り上げたと言っても過言ではないシェリーさん。お笑い芸人からのツッコミやフリにも難なく対応、共演者からの評判がとても良く、器用さを持ち合わせており現場での適応能力は抜群。

更にキレイでありながらサバサバした性格は女性ウケが最高にいい。これが今やレギュラー10本をこなせる理由だろう。こんな人気物のシェリーさんですからネットでも色々と情報が飛び交っています。

話題性豊富なシェリーさんの注目情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

シェリーとチュート徳井がちょっとした噂に

シェリーさんはこれまで何度か熱愛を噂された事はありますが、いずれも事実とは異なっていたようです。そのお相手はハリー杉山さんや伊勢谷友介さんなのですが、ハリーさんとは長年友人関係、伊勢谷さんは番組共演を機に一目惚れされたような内容の噂でした。シェリーさんは受け身ということですね。

そういうことですから、テレビでちょくちょく見るようになってから結構経ちますが決定的な恋話はないに等しいです。そんな中、ある番組の中でのシェリーさんの受け答えが怪しいとある人との関係を疑われた事がありました。

ある番組とは『今夜くらべてみました』。フット後藤さん、チュート徳井さんと共にシェリーさんが出演しているバラエティ番組。親密関係を疑われたお相手は共演者の徳井義実さんでした。

その日のゲスト出演者であった森口博子さんが恋人にするなら後藤or徳井どっち?みたいな質問に対して徳井は何を考えているのかわかりづらいと回答。後藤さんが徳井さんに対して家では全くしゃべらないんじゃないかと徳井さんに振ると横にいたシェリーさんが思わず『うん』と返事してしまいました。

いつも一緒にいて徳井さんの事をよく知っているかのように。一瞬、変な間が開き、間違えて返事してしまったとシェリーさんが訂正されていましたが、後藤さんや共演者の方々へおもしろおかしく突っ込んでいました。

徳井さんも冗談で乗っていましたが、何となく怪しい気がしました。皆さん、どのように感じましたか?お似合いだと思うのですがね。

若林が現場で号泣事件

オードリー若林さんが出演する『日曜芸人』にシェリーさんが出演して時の事。シェリーさんのある態度で若林さんが芸人になって初めて収録現場で涙を流す事になります。

そんな事で泣く?という程、ほんとしょーもない(笑)事が理由なんですよ。番組内のゲームにクリアするとおいしい物が食べられるという企画で出演者同士が争うという物ではなく、出演者が力を合わせて回答するという形式だったんです。

ゲストのシェリーさんと力を合わせてゲームをクリアするために頑張るですが若林さんがいつもいいところで失敗していたんです。それが連続した事にムッ(冗談でしょうが)ときたシェリーさんが若林さんからするとものすごく怖い顔をしていたそうです。その顔を見ているとポロポロと涙が出てきたということでした。

ほんとしょーもないでしょ(笑)

この話には後日談があります。翌日、『若林がシェリーに泣かされた』とネットでちょっとした騒ぎになったようです。丁度仕事でシェリーさんと再会する機会があり、その時に迷惑を掛けた事について謝罪した若林さん。

シェリーさんは一旦『本当、迷惑ですよ』と回答しながら、すぐに『嘘ですよ。大丈夫ですよ』と切り返したそうです。その姿を見た若林さんは『さすが、バラエティの女王』と感心させられたようです。若林さんの中でシェリーさんに対する好感度が最高に上がった瞬間でした。

シェリーが水着を着ない本当の理由

あれは有吉弘行さんのハワイ旅行に密着するという旅番組の事でした。ゲストとして呼ばれていたシェリーさんはサプライズで登場。ハワイと言えば海、水着を見に行こうとシェリーを連れてショップへ向かいましたが、シェリーさんは断固として水着は着ないと断っていました。

しまいにはショップ内でお互い土下座していましたよ。

スタイル抜群なのになぜそこまで断るのか視聴者も疑問に思ったはずです。女性なので水着を着る前は何かしら準備が必要、唐突にお願いされても断るわと、シェリーさんの気持ちに同意した女性もいたのではないでしょうか。

この件で噂されたのがシェリータトゥー問題です。シェリーさんの胸あたりにタトゥーが刻まれているという噂がどこからともなく広まったようです。昨今、テレビ界ではタトゥーには敏感に反応しますので、もしこれが本当なら、それを公開することは今のシェリーさんにとってプラスはありません。

しかし、こんな情報どこから流れてきたのでしょうかね。事実はわかりませんので噂レベルとしておいてください。本当に毛の処理ができていなかっただけかもわかりませんので(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク