平山浩行、ドラマ『 S(エス)』NPS副官速田仁、竹野内豊似でかっこいいと噂。ワイズクリエーション所属。


平山浩行がドラマ『S』でNPS副官速田仁役を。竹野内豊似でかっこいいと話題
出典元:ワイズクリエーションオフィシャルサイト

【平山浩行 ドラマ S エス NPS 副官 速田仁 竹野内豊 かっこいい ワイズクリエーション】

平山浩行さんがドラマ『 S -最後の警官-(2014年1月12日)』に出演します。竹野内豊さんにどことなく似ており、今作の役どころもクールでかっこいいと噂の彼を調べてみました。

スポンサーリンク

平山浩行 プロフィール・経歴

【芸名】平山浩行(ひらやま ひろゆき)
【本名】平山広行(ひらやま ひろゆき)
【出身】岐阜県瑞穂市
【生年月日】1977年10月17日(36歳)
【身長】185cm
【血液型】A型
【同期】
【その他】

プライベートな情報についてはあまり多く公開されていませんが、以前(2008年頃)までは研音に所属していましたが、ワイズクリエーションに移籍しています。その際に本名での活動から現在の平山浩行に芸名を改名しています。

前事務所で一緒だった竹野内豊さんに似ていると言われる程、見ての通りかっこいい俳優さんです。竹野内豊さんの目を少しつり目にした感じのかな。どんな切掛であろうと噂され知られる事は良い事ですよね。

現在36歳ですが、約1年程前から役者として本格的に活動されているようです。話題作にも多数出演しており『ROOKIES』『南極大陸』がドラマでは代表作ではないでしょうか。

懐かしいところでは『チオビタドリンク』のCMで菅野美穂さんとの共演があります。誰もが一度は見た事があるであろうCMだと思いますが、相手役は平山浩行さんなんですよ。

チオビタドリンクCM動画(大鵬薬品サイト)

映画については2012年に公開された『BRAVE HEARTS 海猿』で墜落する飛行機の機長役を演じ知名度をかなり上げたと思います。

ドラマ『 S 』での役どころは?

S(エス)は架空の警察部隊『NPS』向井理さんと『SAT』に所属の綾野剛さんが犯人逮捕の方法で衝突しながらも協力し犯人を逮捕するというのがひとつの見所だと思うのですが、平山浩行さんはNPS部隊の副官・速田仁役を演じます。隊長・大森南朋さんの部下であり、向井理さんの上官という立場。いつも表情は硬く沈着冷静でクールな役どころです。

NPSやSATが身につけている制服?はとてもかっこよく、平山浩行さんもかなり似合っています。これまでも警察ドラマへの出演は合ったと思うのですが、警察が似合う警察顔ですから、余計に制服が似合っているのでしょうね。

そういう意味でははまり役なのかも知れません。これで女性ファンが急増する事は間違いないでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク