有村架純、松本潤の妹・まつり役、岡本圭人との噂の画像、熱愛の真相は?失恋ショコラティエの役どころは?


有村架純、松本潤の妹・まつり、岡本圭人と熱愛画像
出典元:有限会社フラームオフィシャルサイト

【有村架純 松本潤 妹 まつり 岡本圭人 画像 熱愛 失恋ショコラティエ】

ドラマ『失恋ショコラティエ』で松本潤さん演じる小動爽太の妹『まつり』を演じているのは有村架純さんです。

有村架純さんは、昨年大ヒットした朝ドラ『あまちゃん』に小泉今日子さん演じる天野春子の若き日を演じ、大ブレイクした2014年も大注目な若手女優です。

スポンサーリンク

有村架純 プロフィール・経歴

【芸名】有村架純(ありむら かすみ)
【本名】
【出身】兵庫県伊丹市
【生年月日】1993年2月13日
【身長】160cm
【血液型】B型
【同期】
【その他】

有村架純さんは今年で21歳になり16歳の頃でデビューしています。『あまちゃん』天野春子役で見せた聖子ちゃんカットがかなり似合っており、注目度が急上昇。このドラマを切掛に人気を獲得したのですが、以外にもデビュー当時からコンスタントにドラマ出演しています。

現在完結編が全国公開中の『SPEC』ではドラマシリーズを通して出演しています。当初は竜雷太さんの恋人の婦警役ね。あ〜っと何となく思い出される方も多いのではないでしょうか。

2014年は春放送予定のドラマ『MOZU』への出演も決定しています。

岡本圭人と熱愛発覚か?

有村架純さんは昨年写真週刊誌に激写されHey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの熱愛が噂されています。人気が上り調子の時はこの手の記事が無いに等しい根拠で強引に記事にされるケースがありますが、今回についてはかなり有力な写真付きの記事でした。

ツーショットの自撮写真や岡本圭人さんが有村架純さんのほっぺにチューしているような写真でしたのでここまでくると誤魔化しようがないですね。

互いに恋愛事はご法度な時期。事務所としてもかなりの痛手を負ったのではないでしょうか。しかし、これだけの決定的な証拠が掲載されているにもかかわらず事務所は認めないですね。

双方とも『親しい友達』みたいな、コメントを出しているようです。かなり苦し紛れ。事務所側の心中をお察しします。

因みに岡本圭人さんの父親はかつて人気絶頂だったジャニーズ事務所の元男闘呼組のメンバー・岡本健一さんのご子息です。30代〜40代ならよく知っているアイドルグループです。このところ、全くテレビ出演されていませんが。当時はキムタクのような雰囲気を醸し出し女性から圧倒的な人気があったんですよ。

失恋ショコラティエ・まつりの役どころ

失恋ショコラティエのまつり(有村架純)の役どころは主人公・爽太(松本潤)の妹という設定です。爽太がショコラティエになるためフランスで修行。その時に出会ったりオリヴィエ・トレルイエ(溝端淳平)が来日し奏太の店を手伝う事になりますが、彼から片思いされます。

明るく元気な性格ですが、実は親友の彼氏と付き合っているという複雑な事情を抱えているという事情があるようです。

このドラマの主要キャストの一員である事は間違いなく要所要所でドラマを面白くする役どころだと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク