桜井美南、ドラマなぞの転校生。キットカットとビッグコミックスピリッツ表紙(1月)で話題のあの子


【桜井美南 ドラマ なぞの転校生 キットカット ビッグコミックスピリッツ 表紙 1月】

桜井美南さんは1月10日にスタートするドラマ『なぞの転校生』(毎週金曜 深夜24:12~24:52 テレビ東京系)に出演されます。
『なぞの転校生』の詳細について、以下の通りです。
・【原作】眉村卓
・【企画・プロデュース・脚本】岩井俊二
・1970年代にNHKでドラマ化。1998年 映画化。

SFドラマの名作が現代によみがえります。物語は、高校2年の岩田広一(中村蒼)は、幼馴染で同級生の香川みどり(桜井美南)と下校途中に空を上がっていく流れ星を発見。

その翌日、みどりは学校で謎の光る人影を目撃。担任の大谷先生(京野ことみ)は生徒たちと現場検証を始める。(第1話)桜井美南さんは、岩田広一さんの幼馴染。明るい性格で、はっきり物を言う性格の香川みどり(ヒロイン役)を演じます。

スポンサーリンク

期待の新人と言われている桜井美南さんってどんな人ですか?

【芸名】桜井美南(さくらいみなみ)
【本名】
【出身】大阪府
【生年月日】1997年5月17日(16歳)
【身長】153
【血液型】A
【同期】
【その他】ワタナベエンターテインメント所属
【趣味】音楽鑑賞
【特技】馬術・ギター

2014年『キットカット』(ネスレ日本)の受験生応援キャラクターに決定。8172名の応募者の中から見事グランプリを受賞。

2014年(春発売予定)ドラマ『なぞの転校生』のオープニングテーマ曲「今かわるとき」で歌手デビューも果たす。(歌唱力は抜群だとか。)

そしてドラマで主演と。デビューしてわずか1年も立たないのに飛躍が早いということから注目されていることがわかりますね。

キットカットとビッグコミックスピリッツ表紙(1月)で注目

昨年11月に「キットカット」の受験生応援キャラクター5代目に選ばれ、12月に東京・丸の内にて東京中央郵便局で行われた「キットメール」の発売開始セレモニーに出席。この日が公の場に初登場。
そして、かわいいと評判になって写っている絶賛写真は、雑誌『ビックコミックスピリッツ 2014.1.1 1号』にて表紙を飾っておられます。清楚で可愛くて、青春が似合いそうな感じがします。また小柄な感じがいいです。

村中暖奈とはどういう関係?

ネット上で桜井美南さんを検索すると「村中」とでてきます。調べていったところ「村中暖奈」という元子役をやっていた女の子がでてきました。
なんでも『山田太郎物語』に出てたということで生年月日が同じでした。

村中暖奈(むらなか はるな、1997年5月17日 16歳 )
どうやらこの方と桜井美南さんが同一人物ではないか?という噂が広がっています。

うーん?誕生日と趣味の馬術が同じだけで、二人が同一人物!と思っている人がいるんですね。可能性は無きにしもあらずなんですけど、面白いですね。

まとめ

2014年は映画・テレビにと大活躍してくれそうな感じがしますね。ピュアな桜井美南さんが、今後どういうふうに変化されていくのか非常に気になります。

そして『なぞの転校生』では、どういった演技をされるか見ものですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク