福士蒼汰、 トリック スペシャル3に出演。好きっていいなよで川口春奈と共演。


福士蒼汰、 トリック スペシャル3に出演。好きっていいなよで川口春奈と共演
出典元:福士蒼汰オフィシャルサイト

【福士蒼汰 トリック スペシャル3 好きっていいなよ 川口春奈】

福士蒼汰さんは、2014年1月12日(日)21:00 から 『TRICK 新作スペシャル3』に出演されます。福士蒼汰さんと言えば、2013年『あまちゃん』で一躍人気ものになりましたね。今作の役も気になりまが、まずは爽やかでカッコイイと噂の彼について調べてみました。

スポンサーリンク

福士蒼汰 プロフィール・経歴

【芸名】福士蒼汰(ふくしそうた)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1993年5月30日(20歳)
【身長】183
【血液型】O
【同期】
【その他】研音に所属

友人の付き添いで初めて渋谷に行った際、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載され、2010年 その写真を見た研音の担当者にスカウトされ芸能界入り。

2011年『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年『仮面ライダーフォーゼ』で(如月弦太朗:主人公)テレビドラマ初主演を努める。またプライベートでは、2012年3月に高校を卒業された。

以後、テレビ・映画にと大活躍です。特に仮面ライダーシリーズでは、2011年から始まり2013年まで出演されていますよ。

近々、映画公開される『好きっていいなよ。』で川口春奈と共演←項目
累計530万部も突破する、葉月かなえ原作の『好きっていいなよ。』が映画化され、川口春奈さんと共演されます。

福士蒼汰さんの役どことは、学校一モテ男、対して川口春奈さんは、彼氏も友達も作らずにきた女の子。そんな2人が恋をしたくなる、胸キュン満載な恋愛をお届けしてくれます。

2014年夏公開予定なので、楽しみですね。

また、少しホラーチックな映画 2014年秋公開予定『神さまの言うとおり』にも出演されることを合わせてお知らせします。

今作のトリック3での役どころは?

山奥の寒村の名家で起こる連続殺人。そんな中、骨肉の争いを繰り広げる三姉妹。福士蒼汰さんは、三姉妹の三女の長男役。今まで演じたことのないキャラクターを演じられて楽しかったと。どんなふうに演じられているか見ものです。

まとめ

2013年もテレビ・映画と活躍されてきましたが、2014年はより一層活躍されることは間違いないでしょう。ますます目がはなせない存在です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク