檀れい、ドラマ 福家警部補の挨拶で主演。旦那 及川光博と不仲説は、ホンマでっかにも!


檀れい、旦那 及川光博と不仲説
出典元:フジテレビオフィシャルサイト

【檀れい ドラマ 福家警部補 挨拶 旦那 及川光博 不仲説 ホンマでっか】

檀れいさんは、1月14日からフジテレビ系ドラマ『福家警部補の挨拶』で主演をされます。可愛らしい奥様・可憐といったイメージが定着する檀れいさんですが、今作は変わり者の刑事役を演じられますよ。

そんな、清楚で人気のある檀れいさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

檀れい プロフィール・経歴

【芸名】檀れい(だんれい)
【本名】及川まゆみ、山崎まゆみ(旧姓)
【出身】兵庫県
【生年月日】1971年8月4日(42歳)
【身長】162
【血液型】A
【同期】
【その他】松竹事務所所属

1990年 宝塚音楽学校入学。1992年 第78期生として宝塚歌劇団入団。当時の成績は最下位の40番。雪組『この恋は雲の涯まで』で初舞台を踏む。
1998年 新人公演最後となる入団7年目で初めてヒロインに抜擢される。

翌年、真琴つばさの相手役として月組トップ娘役に。2度の中国公演に参加し「楊貴妃の再来」という最大の賛辞が送られた。2005年 宝塚退団。2006年 退団後、映画『武士の一分』でスクリーンデビュー。

日本アカデミー賞優秀主演女優賞をはじめ、数々の映画賞を受賞。また、プライベートでは2011年歌手・俳優の及川光博さんと結婚。入団当時の宝塚時代は、成績も悪くなかなか目が出なかったけれど、その後はトップの座を君臨し退団してからも女優としても成功されてますね。

そんな誰もが憧れる檀れいさんにも噂が。

旦那 及川光博と不仲説はの真相は?

檀れいさんとミッチーこと及川光博さん夫婦といえば、別居・離婚危機・浮気などが記憶にありますよね。仮面夫婦と言われ続け、いつ離婚するかと言われています。

しかし、そんな及川光博さんと檀れい夫婦の夫婦不仲説がウソだったのではないか?と思わせてくれる写真が雑誌「女性自身」に掲載されていました。「今夜の相棒は妻で。」

腕組デートをされている写真を見れば、どう見ても仲良し夫婦にしか見えませんよ。及川光博さんが44歳の誕生日である10月24日に撮られたものらしいです。

都内の自宅から仲良く一緒に出てきて、誕生日を祝い、行きつけのお店に行く。別居中で、離婚危機にある夫婦とは思えませんよね。やはり、不仲説はウソだったのか、それとも仲直りしたのか?

にしても離婚危機はまぬがれたと言うことですよね。今回のデートで、とりあえずは不仲ではないとうことがわかり良かったです。

ちなみに噂では、ミッチーは結婚する前は結構な遊び人だったとか。もう結婚して綺麗な奥さんもいらっしゃるので遊びもほどほどにしてほしいですね。

また、水谷豊さんに冷たい視線を送られますよ。なぜなら、檀れいさんのことをお薦めの人と思っているぐらい好感を持っていらっしゃるので、大切しないと。浮気なんて御法度ですよ。

ホンマでっかにも

2014年1月1日放送『ホンマでっか!?TV』出演時の『イケてるオンナのモテ仕草』の企画で、壇さんの仕草がいちいち可憐でキュンと来るのがヤバ過ぎると話題になりました。

見てない方は、一度見て下さい。ヤバい・ヤバいぐらい可愛いですよ!!

まとめ

2013年は、テレビ・ドラマにと活躍されてましたが2014年もますます活躍されること間違いないですね!また、『福家警部補の挨拶』では今までにない檀れいさんを拝見できるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク