高梨臨、NHK朝ドラ 花子とアン。アメトークにも出演。松坂桃李との噂


【高橋臨 NHK 朝ドラ 花子とアン アメトーク 松坂桃李】

NHK朝ドラ『花子とアン』、キャスティングってすごく気になりますね。ここで紹介したいのは、ヒロイン花子の女学校の同級生役(醍醐亜矢子)で出演されます高梨臨さん。どんな人?調べて見ました。

花子とアンのあらすじ・ネタバレ・感想はこちら

スポンサーリンク

高梨臨 プロフィール・経歴

【芸名】高梨臨(たかなしりん)
【本名】
【出身】千葉県船橋市
【生年月日】1988年12月17日(25歳)
【身長】166㎝
【血液型】A
【同期】
【その他】特技は書道(5段),将棋(初段),歌。

原宿でスカウトされ、芸能界入り。2012年、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演した。

この作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され高梨も監督や奥野匡、加瀬亮と共に映画祭に出席した。

2013年1月から3月にかけて放送された『ネオ・ウルトラQ』に出演したしたことにより、日本の三大特撮作品(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)すべてに出演を果たされた。

雨上がり決死隊の番組『アメトーク』との関係

上記からもわかりますように既に映画とドラマにと活躍されてますが、知名度がグッと上がったのは、ご存知の方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、アメトークの出演ではないでしょうか?

お笑い芸人の「雨上がり決死隊」が司会を努めているトークバラエティです。深夜枠でありながら人気があるので見ている視聴者はたくさんおられます。

高梨臨さんは、2011年「運動神経が悪い芸人」というテーマの再現VTRに
出演。(フルーツポンチ村上の恋人役)芸人さんからも「かわいい」と絶賛され、本人のブログにもコメントが殺到したとう。

松坂桃李さんとの噂

最近、検索をすると松坂桃李さんと熱愛の噂がチラホラ出ています。
これは、芸能界でありがちなガセネタの噂ではないでしょうか。一緒に共演しただけで噂になったり、ドラマや映画を盛り上げるためにわざと噂にしてみたりと。

今回のケースは、一緒に共演したから出た噂に過ぎなかったようです。2010年「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」,2012年「今日、恋をはじめます」で共演。

最近では、2009年「仮面ライダーディケイド」で共演した戸谷公人さんとの噂が上がってきてます。それは、お互いのブログで同じラーメン店を紹介したり同じ空、雲の形が全く同じといった写真を掲載していることから怪しまれています。

先程の共演しただけのガセねたとまた違い最近では、ブログ内容、写真での共通点から熱愛が噂されることも多々ありますね。しかしよく見つけられるなぁと思います。

熱愛がスクープされてないから、付き合ってたという過去かもしれないし、現在進行形かもしれないし。でもどちらにしても結局、決定的な証拠などはなくこちらに関しても、ただの噂とまりとなっている現状です。

まとめ

この芸能界の世界は、演技が上手いこと、顔が綺麗かわいいは当然のことでさすがに競争率は激しいです。

高梨臨さんは顔が綺麗なのはもちろんのことですが、出演していた番組やキッカケ運があったから一気にブレイクしたのでしょうかね?余計なお世話でしたね(笑)それにしても整った顔立ちでお美しい!応援したくなりますね。

また、『花子とアン』以外に2014年公開予定映画『KILLERS』 ヒロイン・久恵 役で出演されますことを合わせてお知らせ致します。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク