木村文乃 、ドラマ『明日ママがいない』に出演。噂のCM・似てるとは?


木村文乃 、ドラマ『明日ママがいない』噂のCM・似てるとは?
出典元:トライストーン・エンタテイメントオフィシャルサイト

【木村文乃 ドラマ 明日ママがいない CM 似てる】

木村文乃さんは、1月15日スタート新ドラマ『明日、ママがいない』に出演されます。好感度ランキングでも上位に入るぐらい人気上昇中の木村さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

木村文乃 プロフィール・経歴

【芸名】木村文乃(きむらふみの)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1987年10月19日(26歳)
【身長】164
【血液型】AB
【趣味】映画鑑賞,写真,散歩
【特技】乗馬,スキー,剣道(初段)
【その他】トライストーン・エンタテイメント所属

2004年 DHC 映画『アダン』ヒロインオーディションで応募者3,074人の中から選ばれ、デビュー。2006年 大河ドラマ『功名が辻』に出演。2008年、連続テレビ小説『だんだん』出演。同年 大阪府警察南警察署の一日警察署長を務めた。
以後、テレビ・映画・CMと活躍されてます。

今後の出演予定では、映画 2014年1月25日公開予定 『小さいおうち』,2014年2月8日公開予定『ニシノユキヒコの恋と冒険』,2014年秋公開予定『太陽の坐る場所』です。また、2014年4月『わたしを離さないで』では初舞台に挑戦。(蜷川幸雄演出)

噂のCMとは・似てるって一体何?

2011年「ちふれ化粧品」のCMで透明感あふれる姿で注目度が高まる。それまで無名に等しかった木村文乃さんは、その後立て続けに4本のCMに起用され、注目を集めました。

また、NTTドコモのCMで桑田佳祐さんの相手役としての出演時の反響が大きかったようです。前月前期はトップ10から外れていたCM好感度ランキングが、木村さん出演後に一気に2位に急浮上した。

以降、「あのCMの人」と噂のCMの美女と知られることが多くなったとう。
個人的にも、ちふれのCM好きです。綺麗で清楚な感じがしてとても上品で、またCM流れてほしいです。

ネット上で話題になっている似てる。これは、伊藤歩さんという女優さんにかなり似ているということなんです。角度や写真の写り方もあると思うので、実際はどうなんでしょうね??

ドラマ『明日ママがいない』に出演

規則を破ってでも児童養護施設「コガモの家」の子どもたちを次々に「里親」の元へ送り出していて、その行動には彼女が抱えている、ある境遇が関係しているよう。美人で常に冷静沈着、そして秘めた思いを抱えるなど、謎は多い。という児童相談所の職員(水沢叶)を演じられます。
謎めいた人を演じるのは難しいですよね。でも演技力に定評がある木村さんに、期待したいです。

まとめ

最近の人気ある女優さんは外見・演技・言動も個性派が多い中、木村さんは久々に登場した清潔感ある正統派美人女優さん。女優業の奥深さや楽しみ、苦しみも知り始めた時期ではないでしょうか?今後、女優としてますます飛躍されることでしょう。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク