相築あきこ、ドラマ チームバチスタ4に出演。再婚?伊原剛志との関係は?


相築あきこ、ドラマ チームバチスタ4に出演。再婚?伊原剛志との関係
出典元:Yahoo

【相築あきこ ドラマ チームバチスタ 再婚 伊原剛志】 相築あきこさんは、1月スタートドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』に出演されています。そうです。あの、人気ドラマ『半沢直樹』に出演されてました。端整なルックスと雰囲気のある物腰がまたいいですよね。 そんな、相筑あきこさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

相筑あきこ プロフィール・経歴

【芸名】相筑あきこ(あいつきあきこ) 【本名】 【出身】東京都 【生年月日】1967年8月5日(46歳) 【身長】168 【血液型】 【特技】 【同期】 【その他】クォータートーン所属 1983年 テレビ『噂のポテトボーイ』でデビュー。キャリアが長いですね。1986年 橋本治作『桃尻娘』では主役を務める。その後、1988年 大河ドラマ『武田信玄』、1989年 NHKドラマ『青春家族』に出演し、女優としてキャリアを積んで行く。 またテレビ・映画以外にも、CM業界ではいつの年代のCMでも起用され続け、現在も含め数多くのCMに出演し成功を収められてます。

再婚?伊原剛志との関係は?

CM・テレビ・映画にと仕事では順調ですが、私生活もまた気になるところですよね。以前は、俳優の伊原剛志さんと結婚されていました。しかし、すれ違いから離婚されたようです。 お互い背が高くてカッコイイお似合いのご夫婦だったので残念に思いましたが、こればっかりは仕方ありませんよね。伊原さんは、家庭より仕事を優先とするタイプでまさに家庭をかえりみず自由にされてたそうです。 そこから、価値観の違いやすれ違いが生じて離婚に至ったのでしょうか。また、伊原さんとの間に2児を授かっておられます。そして、再婚はしないで現在は独身です。 一方、伊原さんは、飲食店を経営する実業家・伊原純子さんと再婚されてますよ。どちらにしても、2人とも綺麗です。カッコイイ人には、美女はつきものですね!

チームバチスタでの役どころは?

人気作品『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』での役どころは、碧翠院病院長 桜宮巌雄(柳葉敏郎)の妻、精神科医の桜宮華緒役。精神科医でもあるが、診療している姿はほとんど見かけられないという。 謎めいた役をどう表現されていくのか、役割はどんな展開になっていくのか楽しみですね。 チームバチスタ4螺鈿迷宮のあらすじ(ネタバレ)

まとめ

相筑あきこさんは、美人なんだけど、どこかホッとする。ふんわりとした品のある女優さんで、こらかもますます活躍されることでしょうね。こらからも応援していきたいです!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク