滝裕可里 、ドラマ『夜のせんせい』に出演。夜行観覧車に出演。噂の瀬谷ねん子さん?


滝裕可里 、ドラマ『夜のせんせい』に出演。夜行観覧車に!瀬谷ねん子さんはこの人
出典元:ヴィジョンファクトリーオフィシャルサイト

【滝裕可里 ドラマ 夜のせんせい 夜行観覧車 瀬谷ねん子】

滝裕可里さんは、1月17日スタート新ドラマ『夜のせんせい』に出演されます。モデルから女優、話題のCMと噂される、そんな正統派美人の彼女について調べみました。

スポンサーリンク

滝裕可里 プロフィール・経歴

【芸名】滝裕可里(たきゆかり)
【本名】
【出身】大阪府大阪市
【生年月日】1987年10月14日(26歳)
【身長】160
【血液型】A
【趣味】イルカのグッズ集め
【特技】水泳,フィギアスケート,着付け
【その他】ヴィジョンファクトリー所属

小学生から中学生にかけて「キャレスボーカル&ダンススクール大阪校」でレッスンを受ける。小学校の頃から歌やダンスの学校に通うのは、芸能界に入るのが目標だったのでしょうね。

2001年 映画『Star Light』で主演デビュー。デビュー作が主演とは、期待大ですね。同年 ファッション雑誌『ラブベリー』創刊時から専属モデルとして活躍。2005年4月号卒業する。

以後、テレビ・映画・CMと活躍してもいいぐらいなのですが、残念ながら以外とされてません。デビュー作でいきなり映画の主演を飾っているのにそこが芸能界の難しいところなんですかね。

それでも、最近の活躍ぶりは徐々にですが、人気急上中だと思いますよ。
作品やCMは以下の通りです。

  • ドラマ:2013年 『夜行観覧車 』,『ご縁ハンター』,『リミット』
  • 映画:2012年 『僕等がいた』,『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』
  • CM:2012年『しまむら ファイバードライ』,2013年『興和 コルゲン鼻炎フィルム 』

名前を聞いたものが多いでしょ。CMに関しては、「あぁ、あの人」となりませんか?今後もどんどん出演してほしいです。

夜行観覧車に出演されてましたよ

上記でも上げていましたが、滝裕可里さんは、2013年ドラマ『夜行観覧車』に出演されてました。(第4-6話)お気づきの方は多いでしょうか?関ジャニの安田章大さんが、京都の大学に行った時に出来た恋人役です。

とても綺麗な人だったなと印象に残っていますが、役柄やストーリー的に周りのキャスト達の方が印象的だったのかなぁ。

噂の瀬谷ねんこさんとは?

滝裕可里さんは、毎日放送 生放送中の関西ローカルの情報番組『せやねん!』(毎週土曜日の9時25分〜12時54分)に出演されてます。『せやねん!』という番組は、時事ネタ・芸能を中心とした家族、中高年層向けの番組です。まぁ、お昼ですからね。

気になる、瀬谷ねん子とは滝裕可里さんのことで、「せやねん!」の中の1コーナー、今週の気になるお金!のVTRの場面に出てくる美人のお姉さんです。このコーナーは、社会・芸能・スポーツなど、一週間に起きた出来事を「お金」に換算して世の中を探るという。

関西ローカルですが、この瀬谷ねんこさんはあの人誰?の検索も多いし、
人気者なんですよ。バラエティ番組もそつなくこなすところは、やはり
大阪出身の凄さですよね(笑)

『夜のせんせい』に出演

夜のせんせい』では、レギュラー出演ということでよかったですよね。
役どころとしては、観月ありささんが先生役でその生徒役を演じられます。一体、どんな生徒を演じられるか楽しみですね。これを機に一気にブレイクするような感じが。

まとめとして

滝裕可里さんは、最近は仕事も増えてきてるので本人もブログの中で嬉しそうに話をされていますよ。ぜひ、ブログも訪問してあげて下さい。応援したくなりますよ〜。また、今作以外に2014年1月5日スタート ドラマ『花咲くあした』(BSプレミアム)にも出演されていることを合わせてお知らせします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク