新川優愛 、ドラマ『夜のせんせい』の橘かえで役。ミスマガジンでフルポン村上イチオシの子。


新川優愛 、ドラマ『夜のせんせい』の橘かえで役。ミスマガジンでフルポン村上イチオシ
出典元:劇団東俳オフィシャルサイト

【新川優愛 ドラマ 夜のせんせい 橘かえで 役 ミスマガジン フルポン村上】

新川優愛さんは、1月17日スタート新ドラマ『夜のせんせい』に出演されます。スラリとした美女そんな今最も気になる新川さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

新川優愛 プロフィール・経歴

【芸名】新川優愛(しんかわゆあ)
【本名】
【出身】埼玉県
【生年月日】1993年12月28日(20歳)
【身長】166
【血液型】O
【特技】バドミントン ・バレーボール・短距離走・書道(3段)
【その他】劇団東俳 T-PROJECT所属

小学校6年生の時、事務所に入る。2008年『長男の結婚』でドラマ初出演。
2010年『瞬 またたき』で映画初出演。2010年「ミスマガジン2010」グランプリ受賞。これは、劇団所属として初の受賞だそうです。

2011年 「ミスセブンティーン2011」に選ばれる。2013年『衝撃ゴウライガン!!』エンディング挿入歌『de-light』で歌手デビュー。

最近の活躍場は?

  • テレビ:2013年『35歳の高校生』,『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013 「女子高大パニック」』,『衝撃ゴウライガン!!』,『人生ごっこ』。
  • 映画:2011年『行け!男子高校演劇部』2012年『今日、恋をはじめます』。

TV等の露出は、徐々にではありますが確実に増えていますね。

ミスマガジンでフルポン村上イチオシする理由

上記でも書いていますが、2010年「ミスマガジン2010」グランプリを受賞されました。事務所の看板的アイドルになりました。そんな噂の美少女のヤングジャンプの表紙は、2014No.06-07です。

気になる方はぜひ拝見して下さい。チャーミングで愛くるしい笑顔をされてとても可愛いですよ。

芸人フルーツポンチ村上健志さんが新川優愛さんのことを今年最もブレイクするのでは?とイチオシされてました。事の真相は、『ロンドンハーツの3時間スペシャル』で男性芸人が自分たちのお気に入り美女を決める人気企画「俺たちのNo.1」での放送出来ごと。

そのロンハースペシャルの企画に出演していた芸人・フルーツポンチの村上さんが推していた美女が「新川優愛」さんだったのです! 去年の同じ時期にロンハースペシャルで放送された同企画「俺たちのNo.1」で、村上さんがランクインさせていた女性があの「有村架純」さんでした。

女性を見る目がありますよね。凄い、何か感じるもや光るものがあるのでしょうかね。有村さんは今でこそテレビなどでよく見かけるようになってきましたが、当時は全く無名の女性でした。

そんな周りは誰も知らない無名の女性を敢えてランクインさせるところが凄いですよね。しかもその女性が翌年からテレビで活躍し始めるとは。そして、新川さんに至っては、MCの田村淳さんも「この子は知らなかったけど1回会ってみたい」とまで言わせるほど。

今後、世間から注目されることがお約束されたみたいですね!TVの露出が激しくなるのも時間の問題でしょうね。

ドラマ『夜のせんせい』に出演

夜のせんせい』主演の観月ありささんが先生役で、その生徒・橘かえで役を演じます。クラスの中心的人物で美人でお洒落、男性にモテモテだが、容姿だけで言い寄ってくる男性は相手にしない、と言った役どころです。

まとめ

芸能界の登竜門と言われているミスヤンマガグランプリで着実に成功を収めていますね。2014年は、幅広い活躍が期待できることでしょう。今後、スタイル抜群の美女に目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク