三吉彩花 、ドラマ『ロストデイズ』後輩の立花五月役。佐藤勝利・京本大我との関係は?


三吉彩花 、ドラマ『ロストデイズ』後輩の立花五月役。佐藤勝利・京本大我との関係は?
出典元:アミューズオフィシャルサイト

【三吉彩花 ロストデイズ 後輩 立花五月 役 佐藤勝利 京本大我】

三吉彩花さんは、ドラマ『ロストデイズ』に出演。スラリトした手脚が長い美少女。女の子からも人気がある、そんな注目されている彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

三吉彩花 プロフィール・経歴

【芸名】三吉彩花(みよしあやか)
【本名】
【出身】埼玉県さいたま市
【生年月日】1996年6月18日(17歳)
【身長】171
【血液型】B
【特技】ダンス・歌
【その他】アミューズ所属

小学1年生で読者モデルになる。小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。2009年 川越市立武蔵野小学校を卒業。ニコ☆プチの事務所オーディションに合格する。

nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業した。2010年『さくら学院』メンバーとして活動開始。

2010年 『ミスセブンティーン2010』に合格し、Seventeenの専属モデルになる。2012年 『さくら学院』メンバーとして活動終了。

やはり、背が高いという特徴を活かしてモデルとして活躍されてますね。そのせいか、憧れのモデルは山田優さんという。好きなブランドはセシルマクビーとINGNI。本人は、よくINGNIで買い物すると自身のブログで語っていました。今どきの子って感じですね。

趣味が韓国の研究とK-POP鑑賞ということもあり、将来の夢はずっと芸能界にいることと、韓国に住むことらしいですよ。そう遠くはない夢のような気がしますね。

最近の活躍

  • テレビ:2012年『結婚しない』,2014年『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』。
  • 映画:2010年『告白』,2012年『グッモーエビアン!』,2013年『旅立ちの島唄〜十五の春〜』。
  • CM:2013年『リクルートジョブズ タウンワーク』,『資生堂 シーブリーズ』,『森永製菓 (ベイク)』,『すかいらーく (ガスト 秋の食いしん坊フェア)』。

目立った感じではないですが、モデルから女優へと確実にステップアップされてますね。やはりテレビ出演することになり、あの子だれ?の検索が増えたのも事実ですからね。

これだけの美貌の持ち主です、気になるのが恋の噂なんですよね。

佐藤勝利・京本大我との関係は?

この2人と恋の噂がチラホラ出ているので、調べてみました。まず、佐藤勝利さんについて、彼はジャニーズ事務所でSexy Zoneのメンバー。17歳だそうです。

代わって京本大我さんは、同じくジャニーズ事務所 所属の19歳。そして、お父さんがあの有名俳優の京本政樹さんです。親子で美男なんですよね。2人ともジャニーズでイケメンで恋の噂の本当のところはどうなんでしょうか?

佐藤勝利さんとは、学校もクラスも同じでメルアド交換をしていて一緒にカラオケに行っていたなどの噂です。同じクラスだとカラオケやメルアド交換なんて普通に友達ならあり得ることですよ。

一方、京本大我さんとは、一緒にカラオケに行った際に、一般人から目撃情報をつぶやかれてしまったことから噂が広まりました。現在そのアカウントは削除されていますが、拡散目的でしょうかね?!第三者が発言を残している画像もあるみたいですよ。

つぶやいている内容からすると、どうやら新宿の「カラオケ館」で2人がデートしていたのを目撃したそう。ガゼネタか?真実はどうなんでしょうね?

京本大我さんは、今まで通っていた学校を転校し堀越学園へ。結局、3人は一緒の学校なんですよ。噂が広まっても仕方ないような感じですね。3人共、人気者なだけに何かすると目立つからある意味かわいそうな感じがしますよね。

ちょっとしたことで噂になり噂が大きくなっていく。今回のことは、おそらく友達関係止まりというところが本当のところなのではないでしょうか?みなさんもそう思いません?!

ドラマ『ロストデイズ』後輩の立花五月役について

三吉彩花さん演じる立花五月は、卒業旅行に行っている中の唯一の後輩。うわさ好きでおしゃべりなトラブルメーカー。その旅行先で、亘に一目惚れするという役柄。

どんな女の子を演じてくれるか見ものですね。恋する女性を見事に演じてほしいですね。

まとめとして

三吉彩花さんは、ビジュアル的に申し分ないので、これから先はどんどん演技の方にも磨きをかけてさらなる活躍を楽しみにしたいです。彼女は、本当に綺麗でスタイルも抜群で最高です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク