小明(あかり)、有吉反省会に出演。ガチな性格?謎めいた彼女の全てが明らかに?!


小明(あかり)、有吉反省会に出演し性格が明らかに
出典元:yaplog

小明、有吉反省会に出演。ガチな性格?謎めいた彼女の全てが明らかに?!

12月22日(日)に放送された『有吉反省会』にゲスト出演して以来、何かと世間をお騒がせしている小明さん。謎めいた発言や風貌で不思議ちゃんキャラが定着しているようです。

不思議ちゃんと言えば、かつては小倉優子さんや釈由美子さんと言った方が呼ばれてましたがうまく脱却され、現在では小倉優子さんは、ママさんタレントとして釈由美子さんに至っては女優さんとして活躍されてますよね。

じゃあ、小明さんもキャラ作り?!そんな気になる彼女のことを調べてみました。

スポンサーリンク

小明 プロフィール・経歴

【芸名】小明(あかり)
【本名】青木小明
【出身】千葉県
【生年月日】1985年1月14日(29歳)
【身長】148
【血液型】B
【その他】

2002年『ホットドッグ・プレス』で第4回ホットドッグプレスドリームガールズ準グランプリを受賞。これを機にデビューする。2003年写真集『エプロン宣言』出版。

2003年『ポニーキャニオン』のファイブスターガールに選ばれる。2004年 本名の青木小明から→芸名小明に変える。2005年テレビ東京のドラマ24『嬢王』に出演する。

以後、グラビア・テレビ・ラジオにと出演するも低迷気味。雑誌のコラムを書いたりネットテレビに出たり、ゾンビ姿になったりして細々く活動していた矢先に『有吉反省会』に出演。

これ機に彼女はブレイクするのか、しないのか?今後が楽しみになりそうですね。

ガチな性格?謎めいた彼女の全てが明らかに?!

上記プロフィールから、小明さんは2002年にデビューされているので芸歴はなんと11年と長いですね。彼女のことを知れば知るほど、なんとも謎めいた人で全てが知りたくなります。

まずは、複雑な環境や生い立ちから明るみにしていきます。2006年に父親を亡くす。その父とは、なんと!血の繋がりはないとのこと。そして更には、1度たりとも会ったことがないという兄の存在。

気になる彼女は、インターネット放送で『小明のお兄さんを見てみたい。』という番組を開始する。そして、実際に戸籍謄本を取り寄せてみると、さらなる追い打ちがやったきた。

小明の欄に『養女』と記載されているではありませんか?そうなんです。
これにより実母と思っていた母親が血縁関係がない可能性が出て来たというワケです。

複雑過ぎると思いませんか?そんな複雑な環境で育ったことが関係するのか、ゾンビ姿になったり言動が過激だったり、情緒不安定とも取れる様子が本来のガチな姿なのかキャラなのか、一体どうなんでしょうかね?!

そんな気になる小明さんが出演されている姿がニコニコ動画『小明の副作用』で見れますよ。
サイゾーテレビ『小明の副作用』隔週木曜22時〜23時生放送。(http://ch.nicovideo.jp/ch3120

また、ブログ『小明の秘話』や、ツイッターもしているようですよ。

小明さんの本来の姿は、多数ご意見がある中、個人てきにはキャラ作りではないかと。頭の回転も早そうですし、文章力も長けているし、なぜそこまでして芸能界に留まりたいのでしょうか?まぁ、華やかな世界で魅了されることが多々ありますからね。

姉や友人はどんな人?
小明さんは、元eggモデルの青木のあさんといって有名なお姉さんがいます。(お姉さんとは血は繋がっていると思いますよ)写真でみる限りどことなく似ています。

姉の青木のあさんは、モデルを引退されて一児の母をされているそうですよ。あと、気になる友達ですがどんな方々と交流があるのでしょうか?みんな不思議ちゃん?!なのかなぁ。

調べによると、なんと!しょこたんこと中川翔子さんですって。それも数年来の親友だとか。ご飯を食べに行ったりと、仲睦まじい写真などがお互いのブログに掲載されてます。お互い相性が合いそうですね。

小明、有吉反省会に出演

そんな変わり者キャラ?!の小明さんが12月22日に『有吉反省会』に出演されたものが再放送なんでしょうか?1月20日(月)24:54〜読売テレビでも見れますよ。見てない方は、ぜひともゾンビ姿を楽しんで下さい。

まとめ

年齢もそこそこですし、頑張っている姿が胸に突き刺さるぐらい伝ってくるのでここで一躍ブレイクすることを願ってます。頑張れ〜!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク