葉加瀬マイ あいのり2 ハカマイのプロフィール。ノンスタイル井上に口説かれた?!


葉加瀬マイ あいのり2 ハカマイのプロフィール。ノンスタイル井上に口説かれたと噂
出典元:スカイコーポレーションオフィシャルサイト

【葉加瀬マイ あいのり2 ハカマイ ノンスタイル 井上】

あいのり2で一躍お茶の間の皆さんに顔を覚えられらのでは?そんな気になる葉加瀬マイさんのことを調べてみました。

スポンサーリンク

葉加瀬マイ、あいのり2 ハカマイのプロフィール・経歴

【芸名】葉加瀬マイ(はかせまい)
【本名】袴田真衣
【出身】静岡県
【生年月日】1987年3月25日(26歳)
【身長】170
【血液型】A
【その他】スカイコーポレーション所属

静岡雙葉高等学校卒業し、日本女子大学文学部史学科を卒業されました。
高学歴ですよね。特技は、韓国語、クラシックバレエ(10年)、キモ体操と言って腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操。

趣味は水泳という(2010スイム駅伝出場)。また資格をたくさん所持しており、フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンス。資格の内容や特技が韓国語からしても頭のよさがうかがえますね。

2011年『ハカマイ』として『あいのり2』に出演。2012年『ミスFLASH2012グランプリ』を受賞。これをキッカケに芸名を袴田真衣から→葉加瀬マイに変更される。

ちなみに妹さんは、東北放送のアナウンサー袴田彩会さんですよ。美人姉妹といったところでしょうね。

最近の活躍として

  • 映画:2012年『LIAR GAME -再生-』,『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』。
  • テレビ:2011年『あいのり2』,スポーツパラダイス(レポーター),『情報満喫バラエティ 週末にしたい10のこと!』(レギュラー),『釣り・ロマンを求めて』(準レギュラー)
  • ドラマ:2012年『踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』。

あいのり2出演以降、ボチボチではありますが確実にテレビの出演が増えましたね。これをキッカケにどんどん活躍してほしいですね。

ノンスタイル井上に口説かれた?!

葉加瀬マイさんは、2013年9月25日放送された『ナカイの窓SP』芸能人100人一斉調査に出演されました。その際に、ノンスタイル井上さんに口説かれたことを暴露しました。わぁ、勇気ある発言ですね。

気になる口説かれた内容は、「雑誌の表紙見たけど、可愛かったよね。今度ご飯でも行こうよ」と誘われたとのこと。なんだか普通の口説きですよね(笑)

そして、その後葉加瀬さんはどうされたかと言うと、身の危険を感じて2人ではなく友人も誘い3人で食事・映画を楽しんだそうな。賢い選択ですよね。

実際、2人ならどういう風になっていたのでしょうか?井上さんは、白状してこう答えてました。「映画に行き、ご飯に行き、家で飲み直すと。」なんともまぁ、考えがバレバレですよね(笑)。なにはともあれ、何事もなくてよかったですね。

まとめ

顔も可愛くて、背が高くてスタイル抜群の葉加瀬マイさん。2014年は一気にブレイクしてたくさんTVに露出してほしいですね。またノンスタイル井上さんに見初められたということもあり、これをキッカケ?!として今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク