岡田将生 、田中里奈と熱愛か?桃との関係は?!映画『偉大なる、しゅららぼん』に出演。


岡田将生 、田中里奈と熱愛か?桃との関係は?!映画『偉大なる、しゅららぼん』出演。
出典元:偉大なる、しゅららぽんオフィシャルサイト

【岡田将生 田中里奈 熱愛 桃 映画 偉大なる、しゅららぼん】

岡田将生さんは、世間で今やもう知らない人はいないぐらいの人気者ですね。爽やかな顔立ちに高身長で若手ながら実力人気を兼ね備えて、テレビ・映画にと引っ張りだこですね。

今回の映画偉大なる、しゅららぼん』では、どんな顔を見せてくれるでしょうね。そんな気になる岡田さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

岡田将生 プロフィール・経歴

【芸名】岡田将生(おかだまさき)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1989年8月15日(24歳)
【身長】183
【血液型】AB
【その他】スターダストプロモーション所属

芸能界入りのキッカケは、原宿に行った時にスカウトされる。(当時中学2年生)しかし、一旦お断りする。そして高校に進学してから、スカウト時に渡された名刺から面接を受けめでたく合格し、現事務所に所属。

芸能活動の為、高校を転校し仕事は高校2年生になってから始めたという。
スカウトされるってよほどカッコよかったんでしょうね。しかも、生まれて初めて原宿に行った時にスカウトされるというのだから凄いです。

2006年でCM・ドラマデビューをする。2007年映画『天然コケッコー』,ドラマ『生徒諸君』や『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で注目される。以後、テレビ・映画・CMにと大活躍されていて、賞も数々受賞されてますよ。

エピソードとして、映画で共演した加瀬亮さんとは、性格がお互い共通するものがあるらしく気が合うという。なんだかわかるような気もしますね。

また、映画『天然コケッコー』で共演した夏帆さんとのキスシーンがファーストキスだったそうな(当時16歳)。本当かなぁ〜(笑)そんな岡田将生さんにも恋の噂が?!

田中里奈と熱愛か?桃との関係は?!

岡田将生さんと読者モデルの田中里奈さんの熱愛がチラホラと噂になっています。ガセかどうかわかりませが、元旦からお忍びで軽井沢にお泊りスノボ旅行に行っていたことが目撃されたという。

ネット上では、いつもは、さん(元あいのりメンバー)と一緒のイメージだったけど今は、田中さんと親密になっている。以前から2人は噂があり、桃さんらとグループで旅行に出かけていたという。

結局、スクープを撮られない限りグループ交際なのか、付き合っているのか?わからないですね。果てしてことの真相はどうなのでしょうね。

映画『偉大なる、しゅららぼん』出演

2014年3月8日公開予定『偉大なる、しゅららぼん』に出演されます。この映画は、万城目学さんの人気小説を実写化した映画です。物語は、琵琶湖畔を舞台に繰り広げられます。

不思議な力を代々受け継いできた日出一族が、ライバルである棗家一族、街をも巻き込んだ騒動を起こします。岡田将生さんは、代々不思議な力を継承する日出本家の跡取り、いわゆる現代で言えば「殿」に振り回される分家の青年・涼介を演じます。

なんともまぁ、ミステリアス?な感じがして面白そうですね。また共演者も、殿役に濱田岳さん、殿の姉に深田恭子さんといった豪華俳優さんたちが出演されますよ。映画自体も気になりますが、岡田将生さんの演技も楽しみですね。

まとめとして

今、テレビに見ない日はないぐらいの人気の岡田将生さんは、今後もますます活躍されるでしょうね。恋のひとつやふたつと言いたいところですが、今はまだみんなの岡田将生さんでいてもらいたいですね(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク