柏木ひなたは私立恵比寿中学 ぱっつん前髪で歌が上手い?映画『偉大なる、しゅららぼん』で潮音役。


柏木ひなたは私立恵比寿中学 ぱっつん前髪で歌が上手い?映画『偉大なる、しゅららぼん』潮音役
出典元:スターダストプロモーションオフィシャルサイト

【柏木ひなた 私立恵比寿中学 前髪 歌 映画 偉大なる、しゅららぽん 潮音 役】

柏木ひなたさんは、私立恵比寿中学というグループのメンバーで可愛らしい女の子です。そんな彼女が、話題となっている映画『偉大なる、しゅららぼん』に出演されます。今最も気になる彼女のことについて調べてみました。

スポンサーリンク

柏木ひなた プロフィール・経緯

【芸名】柏木ひなた(かしわぎひなた)
【本名】
【出身】千葉県
【生年月日】1999年3月29日(14歳)
【星座】牡羊座
【身長】147
【血液型】B
【その他】スターダストプロモーション所属

ニックネームはもち。由来は、メンバーから「柏餅」って呼ばれていて、それがいつのまにか「もち」になったそうな。好きな有名人は、安室奈美恵さんでファンクラブに加入しているそうです。安室ちゃんのファンは芸能人でも多いですよね〜。

得意な科目は国語・社会・英語で、苦手な科目は数学・理科だそうです。
趣味はヒップホップダンスと体を動かすこと。また、特技としてダンス・側転。運動神経がいいですね。どうですか?少しは柏木ひなたさんという人物がわかりましたでしょうか?情報が少なくてすいません。

私立恵比寿中学 ぱっつん前髪で歌が上手い?

まずは私立恵比寿中学とは何ぞや?と思っている方にご説明すると、スターダストプロモーション芸能3部、通称「3B junior」から選抜された11名の女性アイドルグループで2009年に結成されました。

ちなみにですが「恵比寿」の由来は、会社スターダストプロモーションの場所が東京都渋谷区恵比寿に所在することから決まったそうな。また、今やもう、人気絶頂アイドル「ももいろクローバーZ」の妹分です。

キレのないダンスと不安定な歌唱力をキャッチフレーズとして、家電販売店やショッピングセンターで無料公演をするなどして活動をしてました。しかしその後、ヒャダインが楽曲提供をするようになるとガガ等をモチーフにしたメイクで踊るなど、ひと味違ったアイドルになっていきます。

そしてここから快進撃が始まります。今現在に至っては、日本人史上最速で、さいたまスーパーアリーナ単独公演を実現したという。そんな今乗りに乗っている私立恵比寿中学のメンバーが柏木ひなたさんなんですよ。

ちなみに、メンバーには出席番号があり自己紹介では、出席番号と名前を名乗るという。 柏木さんは10番です。チャームポイントは、ぱっつん前髪だそうです。そして、メンバーの中で断トツで歌が上手いと言われています。文句なしだそうですよ。

凄いですよね、今のアイドルは、歌って踊れておまけに可愛くて歌が上手いときたもんだ。これからの成長がすごく楽しみですね。

映画『偉大なる、しゅららぼん』で潮音役で出演

アイドルというイメージが強いなか、2014年3月8日公開予定『偉大なる、しゅららぼん』に出演されます。この映画は、万城目学さんの人気小説を実写化した映画で話題となっています。

物語は、琵琶湖畔を舞台に繰り広げられます。不思議な力を代々受け継いできた日出一族、ライバルである棗家一族、そして日出一族が街をも巻き込んだ騒動を起こすという。そんな日出一族のライバルである棗家一族の娘役をを演じます。

なんともまぁ、摩訶不思議?な感じがして面白そうですね。また共演者、に岡田将生さん濱田岳さんといった豪華俳優さんたちが出演されますよ。映画の内容も気になりますが、柏木ひなたさんの演技も楽しみですね。

まとめとして

今、まさしくアイドルとして活躍中ですが、今後は女優さんとしても活躍していってほしいですね。これからますます目がはなせない女性です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク