新里宏太がダウンタウンDX出演、歌手デビュー作ワンピース主題歌『hands up(ハンズアップ)』


新里宏太がダウンタウンDX出演、歌手デビュー作ワンピース主題歌『hands up(ハンズアップ)』
出典元:新里宏太オフィシャルサイト

【新里宏太 ダウンタウンDX 歌手 ワンピース 主題歌 hands up ハンズアップ】

新里宏太さんと聞いてピンときた方おられましたか?まだ新人さんですがこれからもっと注目される人ですよ。そんな気になる彼のことを調べてみました。

スポンサーリンク

新里宏太 プロフィール・経歴

【芸名】新里宏太(しんざとこうた)
【本名】
【出身】東京都
【生年月日】1995年9月9日(18歳)
【身長】173
【血液型】A
【その他】ヴィジョン・ファクトリー所属

2011年 第24回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』のファイナリスト。惜しくもグランプを獲得することが出来ませんでしたが、そのコンテストで歌唱力を高く評価され、レコード会社やプロダクションから十数社からオファーがきたという。強者ですね。

これを機に2013年 歌手デビューを果たす。その年の『第46回日本有線大賞』で新人賞、『第55回輝く!日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞された。デビューしてからその年に賞ですよ。凄すぎます!

また、ジュノン・ボーイのファイナリストですし、フェイスも申し分なしですよ。ねっ、これからますます活躍されていく予感がプンプンするでしょ(笑)

そんな気になる新里さんは、まだ18歳とお若い。学校は行かれているのでしょうかね?調べてみると、この春に高校を卒業し大学に進学するそうです。

既に大学は合格されているようですが、この時期に大学が決まっているとなれば、推薦なんでしょうかね?今ネットで噂になっているのが芸能人の推薦入学が多い明治大学ではないかと。その他だと日本大学。

あくまでも噂なので実際はどこの大学なのでしょうね。にせよ、4月からの大学生活を満喫していって下さい。

ワンピース主題歌『HAND UP!』で歌手デビュー

2013年 メジャーデビューした曲が『HAND UP!』なんです。しかも今や知らない人はいないぐらいの人気アニメ ONE PIECEの主題歌に起用されたんですよ。

ワンピースファンも聞くから、絶対ファンも多くつくと思いませんか?
個人的にワンピースが大好きでいつも見ていますが、やはり主題歌も毎回気になりますもの。

今回の『HAND UP!』ななかなかノリのいい曲で好きですよ。プロモーションビデオを見ると少しナルシストっぽいのが気になるけど、そこはカッコイイのでOK!!(笑)

ダウンタウンDXでは浜ちゃんから強烈なツッコミが?

1月23日(木)放送『ダウンタウンDX(読売系 22:00〜)』に新里宏太さんがゲスト出演されるので、気になる方はぜひ見て下さい。歌を披露してくれるのかなぁ〜?ぜひ歌ってほしいですね。またどんなトークをされるか楽しみですね。

まとめとして

デビューして、わずかで賞をとりノリに乗ってますがそれにブレずに今後もさらなる活躍を期待しています。応援してますよ〜。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク