吉本実憂は大河で栄姫役。錦戸亮との絡みは?プロフィール・中学・高校はココ


吉本実憂は大河で栄姫役と錦戸亮との絡み。プロフィール・中学・高校
出典元:ヤマザキナビスコオフィシャルサイト

【吉本実憂 大河 栄姫 役 錦戸亮 プロフィール 中学 高校】

はじめに吉本実憂さんを目にした時、なんともまぁ美しい顔立ちでハッとしませんでしたか?そうなんですよね、全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者なんですよ。

おまけに美脚大賞にも選ばれたというから凄いもんだ。そんな気になる彼女のことを調べてみました。

スポンサーリンク

吉本実憂 プロフィール・経歴

【芸名】吉本実憂(よしもとみゆ)
【本名】
【出身】福岡県北九州市
【生年月日】1986年12月28日(17歳)
【身長】160
【血液型】AB
【趣味】ダンス
【特技】小倉祇園太鼓(こくらぎおんだいこ)
【その他】オスカープロモーション所属

2012年『第13回国民的美少女コンテスト』でグランプを獲得されました。
この年の大会は、史上初となるグランプリ2名が受賞されたんですよ。ちなみに、もう1人のグランプリは小澤奈々花さんという方です。

2013年 国民的美少女コンテストに出場したメンバーでユニットが結成される。ユニット名は『X21』という。そのリーダーを努めることに決定。

そして、『第85回記念選抜高等学校野球大会』で大会史上初のセンバツ応援イメージキャラクターに選ばれる。以後、テレビ・CMにと出演されてます。

最近の活躍場として、CMが印象的です。みなさんご存知の方もいるのではないかと?「あっ、あの子!」という感じで。ビスケットの、そう、『ヤマザキ ナビスコ オレオ』です。可愛いですよね〜。うん、うん買いますよ(笑)

まだ17歳でまだまだ若いですよね〜。出身が福岡なので、学校はどうされているのか気になるところです。

中学・高校はココ

中学は『市立曽根中学校』、高校は『福岡県立小倉商業高校』に通われていたという。また、上京した現在では、『私立日出高校』に通われている情報があります。

日出高校と言えば、芸能コースもありの、同じくオスカー所属の剛力彩芽さんが通われていた高校なので、信憑性もアリかなと思います。

大河ドラマ『軍師官兵衛』の栄姫役に

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演されます。気になる役どころは、松坂桃李さん演じる黒田長政の後妻・栄姫役で出演されます。大抜擢ですよね。話題のドラマだけあって内容自体も気になりますが、吉本さんの演技も気になりますね。

錦戸亮とのおもしろエピソード

12月25日放送の『関ジャニ∞のジャニ勉』でのこと。ゲストに吉村実憂さんが出演されました。その時に、関ジャニの錦戸亮さんとの絡みが面白かったのでご紹介します。

あるコーナーでのこと。吉村さんが食べモノを味見する程度に食べていたら、錦戸さんが「全部食べていいでお腹減ってるんやろ」と、それに対して吉本さんは「パパみたい何か」と。えーパパ、錦戸さんも若いと思ってましたが、吉本さんから見たらパパですか?(笑)

そして、会話が続き、錦戸さんが「美味しい顔して可愛い顔して」と言ったかと思いきや「トマトと俺どっちが好き?」えっ、パパではないのですか?1人の男性意見になってるよね〜(笑)

すると、メンバーの横山さんが「女の子は野菜が好きなんですね!」と吉本さんは「女の子ですよ〜!」すると錦戸さんは「女として見てないの?」に対して横山さんは「女性として見てるんですか?」に対して、

錦戸さん「思いっきり見てるよ」なんて言うのです。そうすると吉本さん「それもどうかと」というやり取りでした。チャンチャン。なかなか面白いでしょ(笑)

バラエティな番組でホットするようで面白い番組でした。さすが関西人、言うことがひとつひとつがおもしろ過ぎです!

まとめ

女優やタレントとしての登竜門である国民的美少女でグランプを獲得し事務所はオスカープロモーションで、もう期待されたのも当然となっていますが、何事もプレッシャーに負けずに頑張ってほしいですね。今後の活躍も目がはなせないですね。応援してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク