清水国明 (あのねのね)が無人島生活?離婚・再婚していて現在の嫁はどんな人?


清水国明 (あのねのね)が無人島生活?離婚・再婚していて現在の嫁はどんな人?
出典元:Ameba

【清水国明 あのねのね 無人島生活 離婚 再婚 現在 嫁】

清水国明さんと言えば、世間一般からは「あのねのねの人でアウトドアの人」っていう感じですよね?そんな今ちまたで噂になっている清水国明さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

清水国明 (あのねのね)プロフィール・経歴

【芸名】清水国明(しみずくにあき)
【本名】清水國明
【出身】福井県
【生年月日】1950年10月15日(63歳)
【星座】天秤座
【身長】168
【血液型】A
【その他】アワーライフ所属

1973年 原田伸郎とコンビで『あのねのね』としてデビューする。当初は複数の人と組まれていたようで笑福亭鶴瓶さんや奥さんもメンバーだったという。そして、『赤とんぼの唄』でデビューするやいなや大ヒットを記録させました。

その後、タレント・歌手・作家・冒険家・事業家として成功し、またアウトドア愛好者として有名です。それは、清水さんがプロデュースされた、総合アウトドアパーク『森と湖の楽園』を作ってしまうほどです。

そしてまた、ビックリなのが2013年にホノルル・トライアスロンに挑戦し完走されています。当時の清水さんの年齢は62歳だそうです。なんという超人な方なんでしょうか!

所持されている資格も凄いですよ。小型船舶操縦士2級、カヌー連盟公認1級指導者、、ロードレース国際A級ライセンス、剣道二段。運動神経もいいし器用なんですね。いつまでも努力する姿勢が尊敬します。

何事においてもハッピーな、そんな気になる清水さんのプライベートは気になりますよね?

離婚・再婚していて現在の嫁はどんな人?

清水国明さんは、結婚離婚再婚を繰り返しされていたようです。そんな波乱にみちた結婚歴とは、1度目の結婚は、歌手・レポータとして活動されていた清水クーコさんと。

2人はカカア天下でおしどり夫婦として有名でしたが1982年に離婚されました。2人には子共はいませんでした。また、悲しいことに1991年にクーコさんは子宮頸癌により他界されました。

その時に清水国明さんは、別れているハズなのに喪主を努めるという。清水さんの人柄がうかがえますね。そして、1984年2度目の結婚(再婚)をされました。

2度目は一般の人ということです。しかし、3人の娘さんに恵まれましたが離婚をされます。月日がたち、2007年3度目の結婚をされます。(再々婚)しかも23歳も年が離れているというからビックリです。

年の差婚の先駆けじゃないですか!2人に男の子が授かり現在に至るという。なので、現在のお嫁さんは23歳の年下妻ということです。モテる男性とはこういうものなのでしょうか?男性冥利につきますね。

そんなプライバシーでも忙しい?!清水国明さんの生活について噂があります。

清水国明さんが無人島生活?

なんと清水国明さんは、無人島への移住に向けて、活動をしているらしいです。しばらくの間は家族と離れて1人で生活をするようですが、そんな生活も長くは続きませんよね?はたして事の真相は?

以前から清水さんは、無人島での生活に憧れを抱いているようで、これまでに当時4歳だった子どもと無人島でサバイバル体験を実施したそうです。でもそれはあくまでも数日間の体験ですしね。

そろそろ6歳になろうかと思われる子ども、奥さん果たしてどうなっていくのか見届けたい気持ちですね。またのブログの情報を待ちたいと思います。

まとめ

何か思いたったら行動するのはいいことだと思いますが、年も年ですし清水さん、あまり無理をしないで下さいね。今でも十分に冒険家としてそしてアウトドアな生活をされているのだから。でも陰ながら、清水さんご一家がどこまでやっていくのか応援していきたいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク