北川景子 熱愛2014 噂の男性は?ドランクドラゴン塚地とは? 映画『抱きしめたい』で主演。


北川景子 熱愛2014 噂の男性は?ドランクドラゴン塚地とは? 映画『抱きしめたい』で主演。
出典元:スターダストプロモーションオフィシャルサイト

【北川景子 熱愛 2014 ドランクドラゴン 塚地 映画 抱きしめたい】

北川景子さんは、世間で今やもう知らない人は、いないぐらいではないでしょうか?美人なのに気取ってなくて、個人てきには好きだなぁ〜。若手ながら実力人気を兼ね備えて、テレビ・映画・CMにと引っ張りだこですね。

今回の話題作映画抱きしめたい−真実の物語−』では、どんな顔を見せてくれるでしょうか?そんな気になる北川さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

北川景子 プロフィール・経歴

【芸名】北川景子(きたがわけいこ)
【本名】北川景子
【出身】兵庫県神戸市
【生年月日】1986年8月22日(27歳)
【身長】160
【血液型】O
【その他】スターダストプロモーション所属

高校2年生の時に、地元である神戸でモデル事務所にスカウトされたことが芸能界に入ったキッカケという。2003年『ミスSEVENTEEN』に選ばれモデルデビュー、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で女優デビューをはたす。

その後は、みなさんもご存知の通りドラマ・映画・CMにと大活躍されています。

北川さんは、芸能界に入る以前は精神科医になりたいという夢があったそうな、しかし夢はそんなにあまくもなく成績が伸び悩んでた時期に、ちょうどスカウトされ、仕事が舞い込んできた時に、自分はこの仕事が向いているのではないかと思い上京されたとう。

どちらにしても、お医者さんを目指すということはそれなりに頭がよかったんでしょうね。上京されてからは、明治大学に入り卒業されてますからね。

また、交友関係も広いようで高校時代の友人が増田貴久さん・藤ヶ谷太輔さんといって人気ある人たち。そして、美少女戦士セーラームーンで共演した戦士たちとは、非常に仲が良くて今でもみんなで集まっているという。ブログにも写真が掲載されてますよ。

戦士というのが、沢井美優さん・泉里香さん・安座間美優さん・小松彩夏さんです。活躍されている方ばかりですね。まだ売れない時代から今現在も仲良く出来る関係ってすごくいいことですよね。

あと、意外な人なんですが、あっ失礼しました(笑)ドランクドラゴンの塚地武雅さんです。塚地さんと仲がいいのが不思議な感じです。

ドランクドラゴン塚地との関係

ドランクドラゴン塚地武雅さんとは、2006年映画『間宮兄弟』で共演以来、兄貴的な存在らしいです。塚地さんいわく、北川さんは人見知りが激しいが仲良くなれば関西ノリのおもしろい姉ちゃんですよと。

また、見た目から想像できないほど関西弁をしゃべり、飲んだ時は
『ごっつしんどいわ!』『オイ!豚!何言うトンねん!』なんてことをボンボン言います。というではありませんか。

一瞬ひくかも?しれませんが、大袈裟というかそれほどまで仲がいいってことでしょうね。この事に対して、最初に『豚って呼んでくれ』って言ったのは塚地さんです。と北川さんは答えてたという。なんともまぁ微笑まし関係ですね。

熱愛2014 噂の男性は?
北川景子さんは、共演者キラーで有名ですね。そんな肉食的な彼女の今回のお相手男性は、今ネット上で噂になってる妻夫木聡さんです。えっ、ビックリですよね。

でもこの件は、2014年1月11日公開映画『ジャッジ』で偽夫婦の役を演じていて、これがキッカケで熱愛疑惑が浮上したのではないかと思われま
す。共演者同士の熱愛疑惑はよくある話なので現時点では、あまり信憑性はないと思います。

いずれにせよ、お互い人気者同士だから噂も仕方ありませんよね。人気があるっていうことですよ!

映画『抱きしめたい』で主演

北川景子さんは、2014年2月1日公開予定『抱きしめたい−真実の物語−』に主演されます。この映画は、2011年7月北海道のHBCが放送した『記憶障害の嫁 最期のほほえみ』というドキュメンタリー番組から漫画化され、今回映画化となった実話です。

そんな公開前から話題作となっている映画の主人公に北川さんが選ばれたというわけです。物語は、主人公演じる北川景子さん(山本つかさ)が高校時代に遭遇した事故がキッカケで左半身の麻痺になり余儀なく車いす生活をすることに。

そして災難は、まだ彼女を襲うことに。事故の後遺症による記憶障害で覚えたことをすぐに忘れてしまうという。それでも前向きに生きるつかさは、ある日タクシードライバー演じる錦戸亮さん(雅己)と出会い結婚、妊娠する。そんな幸せな生活から待ち受けるのは過酷な運命でした。

先がすごく気になりますよね。北川さんは、この難しい役をどうやってこなされたかが見ものです。また実話ということもありモデルとなったご家族がいるわけですから相当なプレッシャーもあったかと思います。

そんな色んな思いを頭に入れて映画を見てみたいと思います。また恋人役の錦戸亮さんとの馴れ合いも楽しみですね。

まとめ

北川さんは、女優として確実に階段を登りつめられていますね。今後の活躍が目に浮かびますね、これからもますます演技に磨きをかけて私たち視聴者を楽しまてくれることを期待してます。

また、2014年5月3日公開予定『悪夢ちゃん The 夢ovie』に出演されることを合わせてお知らせします。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク