杏は母親が原因で苦労人?!2014熱愛は?檀れいにダメ出しくらう?!

杏は母親が原因で苦労人?!2014熱愛は?檀れいにダメ出しくらう?!
出典元:トップコートオフィシャルサイト

【杏 母親 苦労人 熱愛 檀れい 】

2014年NHK朝ドラ『ごちそうさん』でヒロインを演じるさんは、今ではもう朝の顔として人気絶頂ですね。また俳優である渡辺謙さんの娘であり、世間では順風満帆な人生を送られてきたと思いますよね?そんな杏さんが苦労されてきたという過去がある。そんな気になる彼女のことを調べてみました。

スポンサーリンク

杏 プロフィール・経歴

【芸名】杏(あん)
【本名】渡辺杏
【出身】東京都渋谷区
【生年月日】1986年4月14日(27歳)
【身長】174
【血液型】A
【その他】トップコート所属

父は俳優の渡辺謙。兄も同じく俳優の渡辺大。継母は南果歩。交友関係にデザイナーのアナ・スイ、個人的に仲が良くて一緒にショッピングに行くそうな。ビックリ仰天ですね。

また観月ありささんともとても仲が良く一緒に食事にでかけるみたいです。お互い綺麗で背が高いから変装しても目立つでしょうね。また海外コレクションで活躍するモデルのTAOさんや金原杏奈さんとも仲が良いという。

そしてドラマ『キルトの家』で共演し夫婦役を演じた三浦貴大さんとは子供の頃から家族ぐるみの付き合いがあり幼馴染という。この交流関係すごくないですか?世界に活躍する人から始まってと、さすが杏さん。

杏さんは、15歳から雑誌『non-no』専属モデルとして活動されます。2007年ドラマ『天国と地獄』で女優デビュー。以後、テレビ・映画・CMにと大活躍で成功をされてます。

そんな杏さんが母親が原因で苦労人?!

さんは、世田谷区の豪邸に住み、学校も幼稚園から青学という恵まれた環境の中で育っているので、世間から見れば、お嬢様・親の七光りといった印象が強いですよね?でも実際はどうでしょうか?それが涙ぐましい苦労をされていたのです。

父である渡辺謙さんが、白血病を患ったのは杏さんが3歳の時という、その後15歳の時に両親が別居。年齢からみるとこの時に、モデルデビューされています。

その後、2004年 両親の離婚問題は裁判にもなるという泥沼化。そして追い打ちをかけるように災難が降りかかってきます。母親の多額の借金。そのためか、杏さんは、高校を中退します。

億単位と噂される借金を抱える母は、現在個人事務所の社長をされているといわれています。そもそも、億単位の借金って一体何に使われたのでしょうね?

色々理由が飛び交っています。宗教団体に振り込んでいた、株の投資、当時白血病だった渡辺謙さんの治療費・薬代など。どこまでが本当なのか、わかりませんが噂が出ている以上はどれかが当てはまるのでしょうかね?

そんな母親を個人事務所の社長としていて面倒をみている杏さんは苦労人だと思いませんか?でもあくまでも噂なのでどこまでが真相なのか!という感じです。

2014熱愛は?

2009年、杏さんは世界の指揮者小澤征爾さんを父親に持つ俳優・小澤征悦との交際が発覚します。しかし小澤さんは滝川クリステルさんや女優さんたちとのスキャンダルが報じられます。その後は、熱愛騒動もピタリととまりました。

そして映画『妖怪人間ベム』で共演した亀梨和也さんと親密関係が噂になりました。しかし、ここでも関係にヒビが?亀梨和也さんと米倉涼子さんとの『深夜のハグ』がスクープされ、またもや騒動もやみました。

そして2014年は今『ごちそうさん』で共演している東出昌大さんと実家お泊りデートが噂になっておりましたが、真相は友人の一人として仲がいいようですよ。

女優業がノリに乗っている杏さん。恋のほうも楽しみしてます。

檀れいにダメ出しくらう?!

NHK大河ドラマ『平清盛』に出演の時のこと。檀れいさんは、宝塚出身で芝居・歌唱力・ダンスにおいてもレッスンを積み重ねてきた実力派女優さんです。

そのためか、彼女はすべてにおいて自分が一番だと自負しているようで、杏さんだけではないですが、共演している女優さんに対して演技や役作りなどについて口出しをするという強者。また女優同士のトラブル連発で現場に不穏な空気が流れていたという。

ダメ出しも、檀さんが仕事に賭ける熱意がそうさせたのかもしれませんね。でも今の杏さんならダメ出しなんてくらうのかぁ?

まとめ

仕事はすごく順調なのでこれからも素晴らしい演技で視聴者のみなさんを楽しませてくれるでしょう。今後も応援していきたいです。頑張れ〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク