神室舞衣 元NO.1ホステスのプロフィールは?サンジャポ出演 壇蜜恐れる?!


神室舞衣 元NO.1ホステスのプロフィールは?サンジャポ出演 壇蜜恐れる?!
出典元:aplus

【神室舞衣 ホステス プロフィール サンジャポ 壇蜜】

テレビ『サンデー・ジャポン』の出演で話題の神室舞衣さん。そんな気になる彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

神室舞衣  プロフィール

【芸名】神室舞衣(かむろまい)
【出身】熊本県
【生年月日】1984年11月9日
【血液型】A
【趣味】お酒の肴作り・漬物作り
【免許】秘書検定
【その他】エープラス所属

神室舞衣さんは、福岡の中洲と六本木のクラブでNO.1ホステスとして活躍されていたという。凄いですよね。ホステスは芸能界へのステップアップだったのでしょうかね?

ホステス時代の頃は、頂点もあるけれど家賃も支払えない程貧乏も経験したという。また、1番稼いだ額はいくらと思いますか?誕生日の日で40本指名が入りわずか4時間で1000万円を稼いだという。びっくりです。お昼にOLとして働くなんて無理がありそうですね。まっ魅力ある神室さんは華やかな芸能界が合っているようですね。

サンジャポ出演で壇蜜恐れる?!

サンデー・ジャポンの出演では、テリー伊藤さんからの評判もよく、もしかしたら誰かの椅子を狙っているかもしれませんね(笑)あっ、壇蜜さんの椅子を奪う可能性ありかもですよ。影で壇蜜さんも恐れているのかなぁ?いずれにせよ、双方とも綺麗でそつがないですね。

神室さんは、元々夜の世界にいた女性です。それはそれは接客業のプロですのでテレビ出演時も最高の笑顔で番組を盛り上げていましたよ。また気になる彼氏や熱愛ですが、過去には色々あったようですが現在はなさそうですよ。

まっ、所属事務所が売り込み中なので恋愛は当分無理かなぁという感じです。でも年齢的にいてもおかしくないし、突然電撃なんてこともありうるかもしれませんね。そんな神室さんにテレビ出演について噂が!

テレビ初主演について
先日、放送された(日本テレビ)『芸人報道』で「このテレビが初登場です。」と出演していたが実は、なんと2011年7月(テレビ朝日)『ロンドンハーツ』に出演していたことがわかりました。

それは、狩野英孝さんにマジックメールを仕掛けたのが彼女だという。この人気企画に抜擢された神室さんは、イッキに知名度が上がり、テレビ出演も増えたという。がしかし、そのままブレイクとまでいかずテレビで見かけなくなりました。厳しい世界ですよね。

2013年、彼女のブログによると体調を崩して事務所を辞めOLをしながらラジオ以外の芸能活動の仕事を休憩していたという。そして、体調が戻り2014年になって芸能界に戻ってきた。事務所も移籍したそうな。

では、例の『芸人報道』は何?ってことですよね?それは、「神室舞衣としての初めてのお仕事だった。」とのことで改名してから「テレビ初」ということらしいです。なんとも間際らしいですね。これも生き残る為の手段なんですかね。

まとめ

オフィシャルサイトによりますと、2014年1月28日(TBS)『内村とザワつく夜』(10:00〜),2014年1月29日(TBS)『世界のコワ〜イ女』(19:00〜)に出演されることをお知らせします。気になる方はぜひご覧下さい。

現在の芸能界の世界は、綺麗で可愛い、おまけに高学歴が当たり前になってきている。その場で活躍することは並大抵のことでないでしょう。それにのし上がって活躍していく姿が見てみたいと思う女性です。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク