堂珍敦子 5人目妊娠父親は、子供は青学?一方、川畑要は離婚で激ヤセか?!


堂珍敦子 5人目妊娠父親は、子供は青学?一方、川畑要は離婚で激ヤセか?!
出典元:Oscar Promotion

堂珍敦子さんと言えば、夫はCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんの奥さんでカリスマモデルとして人気があります。

スポンサーリンク

堂珍敦子 プロフィール・経歴

【芸名】堂珍敦子(どうちんあつこ)
【本名】森田敦子(本名で旧姓)
【出身】奈良県橿原市
【生年月日】1978年7月17日(37歳:2016年時点)
【身長】168
【血液型】O
【趣味】お菓子作り、ドライブ
【その他】オスカープロモーション所属

趣味はお菓子作り、ドライブという。また特技としてたくさん資格を所持されております。以下の通りです。すごいですよ。
内閣府認証(日本能力開発推進協会) チャイルドカウンセラー, チャイルドケアコーディネーター ,NPO日本食育アドバイザー,誕生学アドバイザー。

基本的に頑張り屋さんなんですね。そんな敦子さんは、デビュー当初は、原田梓帆(はらだしほ)の芸名で、2000年のキリンビールキャンペーンガールや雑誌『JJ』の専属モデルで活動。

その後、芸名を本名(森田敦子)へ改め『東京三菱キャッシュワン』のCMで加藤茶さんや加藤晴彦さんらと共演し話題になりました。そして、さらに芸名を(森田あつ子)に改名し、その後、運命の転機が訪れます。

2004年6月1日 CHEMISTRYの堂珍嘉邦さんと結婚。同年12月11日に第一子を出産。しばらくの間、産休で休んだ後は30代主婦層向けファッション誌『VERY』のモデルとして芸能活動を再開されます。

2006年7月号から『VERY』の表紙モデルを務めていましたが、第二子妊娠により2007年6月号で最後となりました。そして同年11月17日に第二子出産。続いて2009年6月1日、第三子・第四子となる双子を出産しています。

少子化と言われている世の中で4人も子供を出産しているとは凄いですね。さらに第五子も妊娠中ということですよ。

・2004年12月第一子 男の子
・2007年11月第二子 男の子
・2009年 6月第三子(双子)男の子
・2009年 6月第四子(双子)女の子
・2014年 2月不明

子供は青学なの?

2010年ではありますが、息子さんが青山学院の幼稚園に通っているということでした。あくまでも噂ですが、芸能人の子供となると可能性はあるでしょうね。1人でも幼稚園から私学に行くのは結構それなりに収入がないと通えないのに、子沢山の家庭は相当な額はいるでしょうね。余計なお世話ですね(笑)

ちなみに、幼稚園から大学まで私立に通わせると教育費が2000万円ぐらいかかるそうです。

すごいですよね〜田舎だったら家買えますよ。

5人目妊娠で父親は?

堂珍敦子さんは、5人目妊娠中という事で本当に子宝に恵まれていますね。すごい!、パワーある、いいことです。など激励の言葉を同姓の女性から言われる堂珍さんって凄いですね。

また、堂珍さんは以前出版した本の中に自身の子育て論について、『35歳で5人目女の子を出産』と話されており、現在35歳になる堂珍さんは宣言通り5人目の子供を出産される様ですね。

気になる性別ですが、まだ現段階では情報が見つからないですが、果たしてどうなるか気になるところですね。いずれにせよ、無事に出産してほしいですね。

気になる父親は?としたワケですが、堂珍さんの夫婦について気になる噂がチラホラありました。それは、2012年頃から夫婦は別居をしているという。

また、誰もが羨む豪邸に住んでいたのに、敦子さんが引越しの挨拶回りをしてたと言うではありませか。また、距離を置くことになった。とも話していたとう。

そんな噂が流れてた事から、堂珍さんは、離婚して再婚するのではないかと言われていました。しかし、現在も離婚をしたという情報も聞かないし、堂珍さんが5人目を妊娠したという事で2人の関係にも変化があったのではないでしょうか?

ですので5人目の父親堂珍嘉邦さんということですよね。結局、離婚説というのはガセだったということですかね。いずれにせよ、子供を女手1人で育てるのは、とても大変だと思いますしこのまま離婚せず仲良く暮らしていってほしいと願いますね。

一方で、CHEMISTRYのツインボーカリストのもう1人である川畑要さんにも噂が飛び交っています。

追記:
今回の離婚報道について、双方は否定されているようで、

「離婚するなら事前に報告があるはず」とおっしゃっていたようです。

神奈川県の湘南エリア(鎌倉)に引っ越しした原因は、子育て環境を向上させるためなんだそうです。

この先、2人の動向からまだまだ目が離せませんね。

2016年8月

『DHC新製品発表会』に出席した堂珍さんは、1日の生活リズムを整え、美肌を目指す『Time Beauty Action』のアンバサダーに就任。

5児の母として子育てに励みながら、モデルとしても活躍している堂珍さん。現在の様子は、

「ウチは小学生が4人いるので、朝からみんなを学校に送り出して、自分の仕事に行き、帰ってきたら慌ただしく家事をしています」。

「夕飯を作って、ご飯を食べさせて、お風呂に入れて…本当に、毎日が目まぐるしく去っていきます」。

と奮闘ぶりを明かされました。

仕事と子育ての両立をはかるために、毎朝5時には起きているという堂珍さん。まだまだ忙しい日が続きそうですね。

川畑要は離婚で激ヤセか?!

現在は、それぞれがソロ活動をしていてCHEMISTRYでの活動は休止という形になっています。まず川畑さんは、1979年1月28日生まれで2008年の時にモデルの高橋美樹さんと結婚し同年第一子女児を授かります。

しかし2013年に5年間の結婚生活にピリオドをうちます。この時と昔の画像を比べるとあきらかに激ヤセしたので離婚が原因かと言われてました。
けっこうすごい筋肉していて顔もシャープになっています。

離婚の原因は、川畑さんの浮気との噂が出ていますが、どうやらソロ活動に変えた事が離婚へと進んでしまったのではないかとも言われてます。CHEMISTRYで成功しソロで成功したらいいですけどね、やはり収入の面など色々あるのではないでしょうかね。

まぁ、離婚という形になりましたが2人には子供さんもいることですし、早くソロでの活動もいい具合に安定になってほしいですね。

まとめ

個人的ではありますが、堂珍さん夫婦は、このまま離婚せずに世間から羨ましいと思われる理想の美男美女ご夫婦でいてもらいたいです。また川畑さんは、離婚したけれどまた新たに恋をして仕事面にしても活躍していってほしいです。でも一番はまた、CHEMISTRYとして素敵な歌声を聞かせてほしいと思いますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク