アンドゥ 双子タレント 森下姉妹 ドルチェベレッザ飲料、噂の彼と熱愛?!

アンドゥ 双子タレント 森下姉妹 ドルチェベレッザ飲料、噂の彼と熱愛?!
出典元:shochikugeino

【アンドゥ 双子 タレント 森下姉妹 ドルチェベレッザ飲料 熱愛】

アンドゥとは何?と思われている方にご説明を。アンドゥとは、正式名称『アン☆ドゥ』で一卵性の双子タレントであって、森下雅美・森下里美で組まれたユニットです。

ミス・ユニバース近畿大会で2人とも最終審査に残ったことがきっかけでスカウトされモデルに。そしてABC『ナイトinナイト』の公開オーディションでこれまた2人とも合格してタレント活動を始めました。そんな気になる森下姉妹を調べてみました。

スポンサーリンク

森下姉妹 プロフィール・経歴

森下雅美(姉)
【芸名】アン☆ドゥ
【本名】森下雅美
【出身】大阪府
【生年月日】1972年2月26日
【身長】170
【血液型】O
【その他】松竹芸能所属
趣味・特技として、裁縫、リメイク(犬の服、アクセサリー等)、フルマラソン、ハリウッドヨガ、ゴルフ、スキューバダイビング。

2004年に結婚され、30歳の時に乳がんを発症しています。抗がん剤の副作用による脱毛もウイッグやつけまつ毛などでカバーして、テレビ出演を続けていました。

そして2012年待望の妊娠が判明、同年9月25日に男児を出産しています。
また森下雅美さんは乳がんの治療と平行して、フットサルの『スフィアリーグ』で松竹芸能チーム『蹴竹G(しゅうちくじー)』で選手として活躍してました。

さらにランナーモデルとして各地のマラソン大会へ参加するなど活躍されてました。2008年10月には乳がんの闘病記録を綴った本『支え 乳がんからの生還』を発売されました。

病気にもメゲずに頑張ってこられた彼女に勇気と希望を与えられた方は数知れずでしょうね。尊敬しますね。

スフィアリーグとは、2005年12月15日から2007年8月26日まで行われた芸能人女子フットサルの公式大会の名称である。

出典元:wikipedia

森下里美(妹)
【芸名】アン☆ドゥ
【本名】森下里美
【出身】大阪府
【生年月日】1972年2月26日
【身長】170
【血液型】O
【その他】松竹芸能所属
趣味・特技として、理(野菜ソムリエ資格保有)フルマラソン、ハリウッドヨガ、ゴルフ、スキューバダイビングアリュールヨガ公認インストラクター。

妹の森下里美さんも姉と同様に100kmマラソンを完走する。そして2007年に出場した河口湖フルマラソンでは『東京国際女子マラソン』への出場権を獲得するなど実力の持ち主です。2008年に結婚し、2009年に女児を出産しています。

噂の彼と熱愛?!

妹の里美さんはTOKIOのリーダーである城島茂さんと熱愛のウワサもあったようですが、プロフィール経歴でも記載してある通り、2008年5月に結婚し、2009年1月に女児を出産しています。いずれにせよ、今は幸せで何よりですね。

ドルチェベレッザ飲料とは?

アン☆ドゥさんが開発した飲料です。このドルチェベレッザ飲料が爆発的人気で売れているという。立ち上げたキッカケとして、主婦の方、子育て真っ最中の方、キャリアウーマンの方、など忙しい皆さんがいつまでも元気でそして、若々しくキレイでいてほしいとの願いからスタートしたという。

2013年には、『モンドセレクション』に受賞されたほど。なんだか魅力ある商品ですよね。個人てきに、アン☆ドゥさんを見ていると綺麗だし普段から飲んでいたら、なんだか効き目ありそうな感じがしますね。

さらにブランド『& LOVE』(アンドラブ)のプロデュース、デザインも手がけるなど多方面で活躍している。また、テレビショッピング専門チャンネル『QVC』で自身のブランド『& LOVE』を2人そろって出演して紹介していることもあるという。とっても人気なんですよ。

まとめ

これからもママさん達のお手本で憧れとなるような、オシャレで素敵な双子のママタレントさんでいてほしいです。今後の活躍も期待してます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク