森三中 村上は産休、大島は妊活、黒沢は?解散しないワケとは?


森三中 村上は産休、大島は妊活、黒沢は?解散しないワケとは?
出典元:吉本興業

【森三中 村上 産休 大島 妊活 黒沢 解散】

人気お笑い女芸人『森三中』は、噂ではこのまま自然な解散となっていくのでは?と囁かれています。解散説はこれまで何度か浮上していましたが、毎回ガセで終わっていました。が、今回は3人中2人が休みということで今度ばかりはと言われているという。まずはお三方のことからご紹介を。

スポンサーリンク

森三中 プロフィール(あ行から)

大島美幸
【芸名】大島美幸(おおしまみゆき)
【本名】鈴木美幸(旧姓:大島)
【出身】栃木県大田原市
【生年月日】1980年1月13日(34歳)
【身長】166
【血液型】O
【その他】吉本興業所属(1998年 NSC東京校4期生)

黒沢かずこ
【芸名】黒沢かずこ(くろさわかずこ)
【本名】黒沢宗子
【出身】茨城県ひたちなか市
【生年月日】1978年10月17日(35歳)
【身長】158
【血液型】O
【その他】吉本興業所属(1998年 NSC東京校4期生)

村上知子
【芸名】村上知子(むらかみともこ)
【本名】
【出身】神奈川県横浜市
【生年月日】1980年1月2日(34歳)
【身長】146
【血液型】O
【その他】吉本興業所属(1998年 NSC東京校4期生)

妊娠中の村上知子さんは、2月から産休に入ります。一方大島美幸さんは子づくりに専念するために、今年春頃から休業に入ります。メンバーの黒沢かずこさんは唯一独身ながら浮いた話も出てこない。しばらくはピンで活動することに。

大島論は、『芸人は女を捨てて、体を張ってこそナンボだ』と言うだけあって大島さんは、一度流産した時、本当はすごく辛くて仕方なかった状態なのに、自分はお笑い芸人でいつまでもメソメソしててもダメだ!とお茶の間の皆さんに笑いを届けないと。

と思い、すぐ頭を丸坊主にし、アッという間に世間の人たちに笑いを届けてくれました。しかし村上さんは、芸人の前に女性で、しかも結婚している。そう、村上さんは女を捨てられなかった。

そんな2人の関係がギクシャクしていたのは、業界では知られてたという。しかも2人は何かと張り合っていたという。大島さんは元々子どもがほしかったというのもありますけど、今回村上さんが妊娠したことにより、触発されたのではないかと囁かれている。

そう考えれば大島さんも女を捨てきれなかったのでは?!まぁ、なだめ役の黒沢さんがいなければ、とっくに解散?!していたのではないでしょうか。子づくりに専念といっても、1年かかるか2年かかるか分からない。うまくいってほしいと思いますが、それこそうまくいかない場合もあります。

黒沢さんは、激しいダンスや歌を披露してお茶の間を楽しませてくれてますが、実際は人見知りでフリートークが苦手な人だと言われています。そんな彼女に『森三中』の看板を守っていけるとは思えない。

村上さんが産休から戻り、もし大島さんが妊活に成功してなかったら?うーん、女同士は一度こじれるとなかなか修復するのが難しいですからね。『森三中』はこのまま自然消滅するんじゃないかと関係者はヤキモキしているという。ですが、解散はしない。いやしないのではなく出来ないはずと。

大島さんの旦那さんは鈴木おさむさんと言って超がつくほどの売れっ子放送作家ですから、仕事がなくなるというワケではありませんが、他の2人は厳しい。そう考えれば解散はなく、『森三中』でやっていくでしょう。と言われています。

まとめ

個人てきに、『森三中』を見ていても不愉快な感じもしない。むしろ好感が持てる女お笑い芸人さんです。ぜひ解散しないで、このまま『森三中』として活動していってほしいと切に思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク