仲里依紗 浅野から中尾へ略奪結婚の真相。2度と仕事したくない人?!映画『土竜の唄』に出演


仲里依紗 浅野から中尾へ略奪結婚の真相。2度と仕事したくない人?!映画『土竜の唄』に出演
出典元:amuse

【仲里依紗 浅野 中尾 略奪結婚 真相 映画 『土竜の唄』】

2013年10月には男児を出産し、まさに今幸せいっぱいの仲里依紗さん。2014年には、映画も公開されるというから、また仲さんの可愛らしい顔がブラウン管を通して見れますね。そんな気になる仲さんについて調べて見ました。

スポンサーリンク

仲里依紗 プロフィール・経歴

【芸名】仲里依紗(なかりいさ)
【本名】中尾里依紗
【出身】長崎県
【生年月日】1989年10月18日(24歳)
【身長】162
【血液型】B
【特技】日本舞踊・水泳・ピアノ
【その他】アミューズ所属

雑誌『ニーナをさがせ!!モデルオーディション』で特別賞を受賞したことがキッカケで芸能界入りをする。ファッション誌『CANDy』のモデル、アニメ映画『時をかける少女』で主人公の声を担当し、また実写版『時をかける少女』で主人公を演じた。

数々の賞も受賞され、以後テレビ・映画・CMにと様々な分野で大活躍されています。父方の祖父がスェーデン人であり、「里依紗」という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けたという。またプライベートでは、IMLUさんと仲がいいとか。

ノリにノッている仲さんですが、結婚した時は、略奪婚とまで囁かれていました。

浅野から中尾へ略奪結婚の真相は?!

浅野忠信さんと仲里依紗さんとの交際時は、15歳差カップルとしても注目を浴びていました。手を繋ぐ姿が目撃されたり、信号待ちの時のキス画像がスクープされたりと、二人の仲の良さはTwitterを通じても感じられましたね。

しかし、1年も経たないうちに2人は破局しました。その後、仲さんは俳優 中尾明慶さんとできちゃった婚をされたワケですが、交際期間はわずか5ヶ月だと言うからビックリですよね。

その、中尾明慶さんですが、二人はいつ結婚してもおかしくないアパレルブランドディレクター秋定麻紀子さんと交際中でした。しかし、仲さんと中尾さんは映画のロケで急接近になりました。

当時、仲さんは浅野さんとの交際を事務所に猛反対されていて、事務所サイドからハードスケジュールを組まされ、会う時間が作れず、結局2人はすれ違い。事務所の思惑通りですね。

結婚願望の強い仲さんと願望のない浅野さんとでは、当然溝は深まる一方ですよね?そして、ついに破局を迎えました。そんな状況で、仲さんは寂しさをうめるかのように中尾さんに惚れ、中尾さんは秋定さんに突然の別れを告げることになりました。

仲さんは、煮え切らない浅野さんとは違い地元の仲間に紹介してくれるようなフレンドリーな中尾さんに惹かれていったんでしょう。そして交際5ヶ月が経ちお腹の中には赤ちゃんが。そうです、出来婚です。

仲さんが結婚に至った経緯ですね。中尾さんの元彼女 秋定さんは、中尾さんから一方的な別れに、かなりショックを受けてたようで、ツイッター上でも荒れていたようですよ。

彼女にしてみれば、結婚も考えてたのに、パッと入ってきた仲さんに奪われたワケですから荒れるのも仕方ありませんよね。画像を拝見しましたが、とてもキレイな方でしたのでこの恋でメゲズに次の新しい恋をしていってほしいなと個人てきに思いました。

2度と仕事したくない人?!

仲里依紗さんは、プライベート、仕事と好調ですがスタッフから良からぬ噂がチラホラ出ています。それは、2度仕事したくないということです。一体彼らになぜそこまで思わせるのか、調べて見ました。

それは、クライアントも同席する打ち合わせに来た仲さんの私服が過激すぎたらしいです。クライアントもキョトンとしてしまうくらいで、事務所のスタッフに注意するも、仲さんが「普通の格好って何ですか!」

と、かみついてくるらしくてちょっと大手企業のCM抜擢は遠慮したいところですね。と囁かれていました。今母親になった仲さんなら、TPOをわきまえられるのではないでしょうか?今後の対応が楽しみですね。

映画『土竜の唄』に出演

2014年2月15日公開予定『土竜の唄』に出演されます。この映画は人気アニメを映画化されたものです。問題児である警察官が暴力団の会長を逮捕するために侵入捜査するというストーリ。

おもしろそうな映画ですよね。そんな気になる映画に出演する仲さんの役どころは、婦人警官・若木純奈役として出演されます。なんでも交通課勤務のグラマラスな警官らしいですよ。

まとめ

演技に定評がある仲さんですので、今後もテレビ・映画にと出演することが多々あるでしょうね。ますます彼女から目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク